※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

3歳の女の子へのおすすめのお菓子を教えてください。出産祝いとしてもらったものを参考にしたいです。

3歳の女の子にちょっとしたお菓子のプレゼントをしようと思うんですけど何がおススメですか?(下の子の出産祝いと3歳の女の子にちょっとしたものをあげたくて)自分は今妊娠6カ月でまだ子供がいないので参考にさせてください(*´-`)お願いします。

コメント

りなぴこ

私は2人目の出産祝いには男の子だったのでお洋服を上のお姉ちゃん(2歳半の子に)にはキティちゃんのシールブックをあげました!
ママが下の子に構っていても少しでも1人で楽しく遊べたらなぁと思いあげました!
後日すごく気に入って毎日遊んでると連絡がきました😊
お菓子だと食べさせない人やアレルギーや成分気にする人もいるのでオモチャなら大丈夫かな?と思いました!
参考になるといいです✨

• そら

そら

やっぱりアレルギーとかあるんですね!なるほど、参考になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっと聞いてみます(*´-`)

• 12月28日
  • りなぴこ

りなぴこ

うちもお祝いと一緒に卵ボーロをもらいましたが残念なことにうちの息子は卵アレルギーの為食べれず仕舞い、、
    母乳でも症状が出てしまう為私も食べられなくて💦

• 12月28日
  • そら

そら

そうなんですね〜!お菓子じゃなくて物でも探してみます(*´-`)

• 12月28日