※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぴ
子育て・グッズ

義母が勝手に義父のジュースをあげてしまい、悲しみと怒りを感じています。無知が問題になり、お正月の会いたくない気持ちもあります。預けることはもうしないと決意しました。

少し目を離したら義母が義父が飲んだ後のジュースを勝手にあげてた😭💦

間接ストロー地獄🥤😡😡

見つけた時には時すでに遅し😂


めちゃくちゃ悲しいし、勝手にジュースあげたことに腹が立ちます😔

普段優しくて控えめな義母だったから油断しました😔

私たち夫婦が頑張ってきた事が一瞬でオジャン😣

お正月会いたくないなぁ…。

悪気無いと思うけど、一回話した事あるのに(;_;)

無知って怖いなぁ。。。

預けた事無いけどもう預けないと誓いました(..)


コメント

ぽんすけ

昔と今じゃ違うのに…

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    ほんと辛いです😢😢

    • 12月28日
deleted user

同居中なので一瞬たりとも油断できません😒😒😒
義父が鼻水吸ってるの見て気持ち悪さと怒りで吐き気がしました😱

預けなくていいです(笑)
なにされてるかわからないですわら

  • ゆたぴ

    ゆたぴ


    息子さんの鼻水を吸われたんですか😧??
    恐怖でしかないです😢

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです😱😱😱
    昔はこうやって吸ったって言うてやってました😱😱😱
    気づいたときには遅かったです✋

    • 12月28日
  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    それはショクですね😭💦
    今は吸引機あるのにわざわざ自力で吸わなくても😭
    その光景想像するだけで絶句です😔

    • 12月28日
涼ママ♡

わかります(((uдu*)ゥンゥン
うちも義父が自分で食べてる箸で息子にあげてた時は( ºДº)キーッってなりそうでした。
無知は本当にこわいですよね。

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    悪気が無いのは分かりますが、無知って本当に怖いですよね😔

    お箸も絶対に嫌ですよね😂

    • 12月28日
母ちゃん

口酸っぱく言わないとですね。
虫歯菌が( ;o;)
今とむかし違いますからね。
腹たちますね。

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    言っても忘れるから毎回言わないとダメですよね😂😡

    昔の育児は忘れて欲しいです😔

    • 12月28日
そうちゃんママ♡

そんなことされたら、私も預けたくない!と思います。
虫歯菌のことを事前に伝えていたのに、そういうことをされてしまうと、信頼できなくなってしまいますね。

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    そうなんです😔虫歯菌の話を以前した事があるので凄くショックでした😭
    夫婦で頑張ってきたのに…。
    おわりました😂チーン

    • 12月28日