※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

朝からおっぱい離さず、哺乳瓶やおしゃぶりを拒否。母乳で1時間もたない。乳首痛くて保護器もNG。ミルクも飲ませたいが、身動き取れず。

朝からおっぱい離してくれず哺乳瓶は断固拒否。おしゃぶりも断固拒否。母乳で間に合えばいいけど、1時間ともたないからずっと吸われてる状態です。。保護器も嫌がるので乳首激痛😱
朝から身動き取れません。何もしないと決めたけどミルクも飲んで欲しい、、、

コメント

y_k

お気持ちすごくわかります😭突然哺乳瓶拒否、おしゃぶり拒否が始まるんですよね😭😭
乳首保護クリームが手放せません、今は歯が生えてきて、更に痛いですけど😢

幸いにも私の場合は、1時間おきではなかったですが、中には哺乳瓶に搾乳したミルクを入れ、スプーンで飲ませていたママさんもいましたよ。

• ちこり

ちこり

コメントありがとうございます。
    歯が生えてきた時の事を考えると恐怖です😭
    スプーンを使った事ないですがやってみようと思います!

• 12月28日
Ⓜ︎ちゃん

はじめまして!
その気持ちとてもわかります!
一人目の時、病院にいる時は
ミルクも哺乳瓶も大丈夫だったのに
自宅に帰ってきてから
哺乳瓶が、受け付けなくなり、
おしゃぶりも拒否で完母で育てました^_^
常におっぱい吸わせてたし
とったら泣くしほんっと
何もできないし苦労しました、、。

そしておもちゃで遊んだり出来るくらいになったときに
おしゃぶりをおもちゃ、代わりに
持たせていたら自然と口に入れて
おしゃぶりを吸えるようになりましたよ♡

• ちこり

ちこり

お返事ありがとうございます。
    大変苦労されたんですね。。
    おしゃぶり吸えるようになると期待して頑張りたいと思います。

• 12月28日