※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増してしまい体重が気になる。おやつを我慢しているが、暴食を心配しています。食べたいものについてアドバイスをください。

妊娠中のみなさん、小腹がすいたときって何を食べてますか☺️?

妊娠してからつわりが全くなく、有り余る食欲のせいで、
先々月から1カ月に+3kgペースで増えてしまっています😢💭

先週あたりから小腹がすいてもおやつは我慢するようにしているのですが、いつか我慢が爆発して暴食してしまいそうで怖いです...😂

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

仕事中は小腹空いたらガム食べてます~あと水ガブ飲みしてます☺︎︎トイレ近くなりますがw

• ぽん

ぽん

ガムいいですね!参考になります〜〜☺️

• 12月28日
やま

実家から鉄分とカルシウムが摂れるウエハースが大量に送られてくるので、それ食べてます笑
あとはドライフルーツのプルーンが好きでよく食べます😊

• ぽん

ぽん

健康的なおやつなら食べても罪悪感なさそうで栄養もとれるし、いいですね!参考になりました☺️

• 12月28日
ちぃ

初めまして😊
私はこんにゃくゼリー食べたり、寒天ゼリーを自分で作ったりしてなんとかしのいでます😭あと、お豆腐にきな粉かけて、ラカントちょっとプラスして食べてます☺️体重管理大変ですよね😱

• ぽん

ぽん

お豆腐にきな粉!やってみます☺️

• 12月28日
e.

よだれつわりもあって
炭酸水飲んでました!
いい感じにお腹膨れておやつはそんなに食べてなかったと思います!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!炭酸水飲んでお腹膨らまして気を紛らわします😂

• 12月28日
oooooMaiooooo

私も同じく食欲旺盛で先週までおやつ毎日のように食べてました😅
甘いものが欲しててケーキだのスイーツだの…

でも今週は週末が検診のため我慢しています😂

• ぽん

ぽん

スイーツ食べたいですよね😂 食べ癖がついちゃって何が食べてないと口が寂しくて😂 1週間だけおやつ我慢したら食べなくても平気になってくると聞いたので、騙されたと思って試してます〜〜 一緒に頑張りましょう😂💓

• 12月28日
ムムン

つわり中ですが、おかし食べるならいっそのことご飯食べてます😓今のところ体重は増えてませんが、後期が怖いです💦

• ぽん

ぽん

なるほどです!ちゃんと栄養のあるご飯のほうがいいですもんね☺️!

• 12月28日
はじめてのママリ

私はこんにゃくを小さいフライパンで焼いて、売ってる田楽味噌を付けて食べてました。

• ぽん

ぽん

こんにゃくいいですね!やってみます☺️

• 12月28日