※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
家族・旦那

あたしの母方の叔母と祖母(実の親子)は同居してますがずっと喧嘩みたい…

ちょっと嫌だったので聞いてください。あたしの母方の叔母と祖母(実の親子)は同居してますがずっと喧嘩みたいな感じで口をきいてないです。叔母の祖母への意地悪みたいなものもあるようです。叔母にはすごく可愛がってもらってますし、あたし達の前ではそういうのはしないので仲良くしてほしいなーと思うくらいです。

ただ、祖母に会う時は叔母が家にいない時でないとヤキモチやくそうです。

そういうのがあり、今年はなかなか祖母に会えなかったなーと旦那に話していたら
あそこの家はバチバチしてて俺らに会うと喧嘩するならなかなか会えないよねーあとが面倒だし
と言われました。

あたしが黙ったら
会うのが面倒とかじゃなくて、俺らのせいでどっちかが嫌な思いするのがってこと。
と言ってました。
旦那は家族を大事にしてくれますしそういう意味なんだろうけど、もっと他に言葉はなかったのかなと思いました。

身内のことで面倒と言われたあたしはどーすればいいのと言い、謝られましたがまだモヤモヤしてます。旦那も気まずいまま仕事へ。

どう切り替えればいいでしょうか、、、

コメント