※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。消えない妊娠線についての対処法や改善方法を知りたいです。

妊娠線のことです。

ケアをしていたのにもかかわらず、お腹はできなかったものの胸にがっつりできてしまいました...。

助産師さんに乳房外来でみてもらったときに、
「一度できたら二度と消えないよー」といわれました。
消えなくても薄く見える方法とか、すこしましになる方法とかないですよね...。
胸が張ることが多く産後に一気に肉割れしたきがします。かなしいです...。

コメント

あずき

bio oilを使うと薄くなるそうですよ。私は予防に使っています!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    あー!有名なやつですね!

    お腹は頑張りましたが、胸がこんなにまずいことになるとは.?

    • 12月28日
ペパーミントパティ

妊娠線悲しいですよね😥
私も初期からケアしてたのにお腹全体にがっつりで、立ち直るのに時間かかりました。笑
バイオイル塗ってます✨

  • ちょちょ

    ちょちょ

    絶対できないようにと思ったけどできちゃいましたもん、(⌒-⌒; )

    • 12月28日
のん

私は使ったことないのですが、ネットではノコアが妊娠線ケアもできて妊娠線が消えるクリームってうたってます‼︎
ただ効果は人によってマチマチなようで使用して1か月ほどで薄くなる人もいれば、何本使っても変わらない人もいるようですが…
でもって、お値段が高いみたいなので気軽にお試しもしづらそうですね(´・ω・`)
私も足に肉割れの跡があるのですが、1度できたら消えないと思って諦めてます。
ちなみに1人目の時は妊娠線はできてないのですが、肌が伸びづらい(柔らかくない)と妊娠線ができやすいようなので私はお腹が出る前の早い時期からクリーム塗ったくってましたw
あとお尻とかの見えないところにも妊娠線ができるようなので、その辺も要注意みたいです‼︎
まだ肉割れが酷くなってる気がするようなら赤ちゃんにも使えるボディークリームなど塗って少しでも肌を柔らかくするといいかもですね(ㆁωㆁ*)
参考にならずすみません。

  • ちょちょ

    ちょちょ

    胸がなんだかとてもすごくて😅😅😅お腹は幸い全くできてないんです。不覚でした...きをつけないとです

    • 12月28日
まる

私ふくらはぎと太ももの裏がやばすぎます。。足出せないおわたw
今は妊娠線予防クリーム余ってたのでそれ塗ってます!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    私も完全におわてますw
    温泉とかいかれへん(⌒-⌒; )
    わたしもぬってみます!

    • 12月28日
  • まる

    まる

    前はおっぱいになってたけど急に消えたんですよね。謎。。
    プール行きたいけどお腹の脇?足の付け根の方に結構あるから恥ずかしい。。

    • 12月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    わかります、、(⌒-⌒; )恥ずかしいですよね、、他人のは見てもなんとも思わないですがやはり自分のは見苦しい(⌒-⌒; )

    • 12月28日
なーなぴ

胸にできる方いるんですね(;'-' )
それわショックです😭😭😭
うすくなるといいですね🙏

  • ちょちょ

    ちょちょ

    母乳がでたのはまぁいいんですが、胸が張るようになり..もとが貧乳だったもんでw一気にきちゃいました😂

    • 12月28日
092159

私も授乳線でしました❗
温泉とかで他人に見られてもべつに良いかなって。
私が他人の妊娠線や授乳線見てもあ〜できたんだねって思うくらいですし。
子供のために頑張った証として受け入れました。笑
でも保湿は毎日してます。
コストコで買ったクリームのワセリンです。

  • ちょちょ

    ちょちょ

    旦那にこないだ増えたねとゆわれてしまいげんなりしました(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )まぁ嫌な感じで言われたわけじゃぁないんですがね💦💦

    • 12月28日
すぴっぴ

私も胸にできましたが、
オイル塗ってたら大分目立たなくなりました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

  • ちょちょ

    ちょちょ


    オイル!わたしもぬってみます\(^o^)/

    • 12月28日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ぜひぜひです‼
    あと面倒なときはリップクリームで代用してました笑

    • 12月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    まさかのリップですね\(^o^)/\(^o^)/

    • 12月28日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    そうなんですー😊

    • 12月28日