※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

夏生まれの子どもの服装について相談です。家ではコンビ肌着1枚、外出時はタンクトップの肌着+半袖か長袖のロンパースを着せています。今後の服装についてアドバイスをお願いします。

夏生まれのお子さんお持ちの方、まだ暑いけど真夏よりはだいぶ涼しい今の時期、どんな服装させてました(す)か?

7月生まれなのでコンビ肌着1枚で過ごしてきたのですが、これから少しずつ涼しい日も出てくるだろうし、肌着メインで用意してたからどんな服がいるのか分からず…

家着とお出掛け、両方教えて欲しいです★

ちなみに、現在はエアコンなしで過ごすことが多いのでお家では真夏と同じくコンビ肌着1枚です。

お出掛けの時はタンクトップの肌着+半袖か長袖のロンパースを着せてます。

よろしくお願いしますヾ(´。••。`)ノ

コメント

キラキラモモナ

我が家もロンパースばかりでしたよ(^-^)
しかも、沢山買い揃えても、
結局、着やすさが優先で同じものばかり着ていました。
お出掛けの時にはおくるみを1枚持って行きましたよ♪
レッグウォーマーや靴下も良いですね♪

てこ

6月末生まれです!
最近は室内では短肌着+半袖ロンパースか長袖のロンパース着せています。
室内だとエアコンでちょっと冷えてしまうので💦
外出は外の温度によってですが、昨日は長袖のつなぎ1枚だけでした(*•ω•*人)

きゃのんママ

このところ涼しいので羽織り物があると良いと思いますよ!
うちの上の子は6月末生まれで、9月の半ばはまだ半袖でしたね。。

きゃのんママ

こんな服装でした。日付は9/29になってます。

華那ちゃん🙉💓

8月11日うまれで
この格好です♡

すー

皆様ありがとうございました★
ちなみに、家にあるもの試しに着せてみたのですがこの着せ方はおかしいですか?><
ロンパースをインしてる状態です。。

てこ

お子さんかわいいですね(*´∀`)♡
その着せ方でもおかしくないと思います(´ω`)!足元冷えますもんね💦