※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み い ち ゃ ん
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近食事を拒否し、夜中にも寝つきが悪くなり困っています。旦那に相談しても理解されず、どうしたらいいかわからず悩んでいます。

もうすぐ10ヶ月の赤ちゃんですが
6ヶ月頃から離乳食初めて、
最初はあまりたべなかったものの
慣れてくるとパクパク食べてくれていました。
それなのに最近になってから
ご飯を一口も受け付けなくなり
大好きだったりんごジュースすら
飲まなくなりました。
口元に食べ物を近づけるだけで
とても嫌がる様子を見せます。もう一週間も
その調子です
夜中だって1時間以上寝ることはなく
何度も何度も起きます
前はたくさん寝てくれていたのに。

旦那に相談しても赤ちゃんやから仕方ないやろって
他人事です

どうしたらいいか分からず泣きそうです

コメント

まめ

体調が悪いとかはないですか?
授乳はおっぱいですか?

deleted user

イヤイヤ期が始まってきたのでは…?
義兄夫婦の娘ちゃんがみいちゃんさんの娘さんみたいな感じでした💦

大好きだったオヤツもイヤイヤ言い出し、
イヤイヤ期の頃は夜泣きもすごかったみたいです😭

義兄夫婦の娘ちゃんは1歳過ぎた頃からでしたが、
早い子は6ヶ月くらいから始まるみたいなので…💦