※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
子育て・グッズ

娘が6ヶ月でうつぶせになると手足を浮かせてバタバタするのはずりばいの前兆か、寝返りはできるけど完璧ではない。成長が楽しみです。


あと1週間ほどで6ヶ月になる娘がいます😇💗

最近うつぶせになると手足を浮かせて
飛行機の姿勢でバタバタしてます🤣🖐🏻

ずりばいとか始める前兆ですか?🤣💓

寝返りは4ヶ月になってすぐできるようになり
寝返り返りは時々できるけどまだ完璧では
ない感じです、、( т_т )

動くようになったら倍大変だろうけど
我が子の成長は待ち遠しい😭😭💓💓

コメント

どきんちゃん。

私の娘は丁度今日で9ヶ月ですが、
ズリバイするようになったの3日ほど前でしたよ!(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    ズリバイとかハイハイって本当にその子によりますよね🤣!私の友達の子供はハイハイしないで歩き出したって言ってましたし、母に聞いたら私自身はなんと9ヶ月でよちよち歩いたそうなので😹‼️

    • 12月28日
sunny

うちも飛行機しまくってます笑
早くずりばいみたいような、まだ飛行機していて欲しいような...
可愛いですよね😃
動くようになったら本当に目が離せないっていいますよね。
うちは犬を飼っているので、囲いを購入検討しています。

  • kachi♡

    kachi♡


    飛行機しはじめるとすぐ嫌になって泣いちゃうので、うつぶせ嫌いなんだな〜じゃあ寝返りしないでよ〜🤣💗なんていってたら今日ともだちに「それズリバイの兆候じゃない?」って言われてアラそうなの?ってなりました(笑)
    みんなに大変だから動かない方がいいよって言われます😭わんちゃんいたら確かに大変そうですね( т_т )

    • 12月28日
chibi🐽chan

凄い❤️
私の娘もあと2日で6ヶ月です✨
寝返りも4ヶ月で出来たのですが
全くズリバイする前兆もありません!笑
ホントに動くと大変!と聞きますが
早く自分で動いてる我が子を見たいですよね(≧∀≦)