※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

1/2にディズニーランドへ行く予定なのですがこの時期だとどのくらい暖か…

1/2にディズニーランドへ行く予定なのですが
この時期だとどのくらい暖かくしていけば良いでしょうか?
開演〜夕方くらいまでいる予定です。

同じ時期に行ったことある方いましたら
どのくらい混んでいたかも教えて欲しいです🙇‍♀️💡

• M(妊娠15週目, 2歳1ヶ月)

コメント

RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

海沿いなので本当に寒いです!!
ショップやレストランに入れば
温いですが
ほとんど外なのでまじで寒いです
覚悟して行ってください!!

混み具合は03時間待ちはざらでしょうね😅
私はXmas時期に行きましたが
普通に03時間一番短くて01時間~半ぐらい
人気だと03時間以上
早乗り件必須です!!(笑)

• 12月28日
  • M

M

やはり寒いですよね( ; _ ; )

旦那はアトラクション沢山まわりたいみたいですけど子供がまだ小さいのでそんなに待つなら2つくらいが限界ですかね😂💡

• 12月28日
はづき

はづき

12/4にディズニー行ってきました!12月でもやっぱり寒かったので、ジャンプスーツ着てる子も多かったし、ダッフィーみたいな着ぐるみ着てる子もいました☺️わたしは着ぐるみをアウターにして、裏起毛のパーカーと同じく裏起毛のズボンに中は分厚めの肌着1枚、薄めの肌着1枚に靴下って感じでした🙆🏻‍♀️✨レストランに入ると暖かかったりするので脱いで調節しやすいものが良いかと👍🏻昔お正月に行った時はかなり混んでましたね💦人気アトラクションは120分以上待つのは当たり前な感じで🤭ディズニー楽しんでください☺️

• 12月28日
  • M

M

寒くて困るよりかは多めに着せて行った方が調節出来て良さそうですね🙆✨
    作戦練って行きたいと思います🎡⭐
    ありがとうございます♥️

• 12月28日
さくママ

さくママ

私は一昨年カウントダウンに行きましたが、寒くて寒くて😭😭😭
コート、UNIQLOウルトラライトダウン、セーター、ヒートテック2枚、これだけ着ても暑くなかったです。
靴下2枚履きでしたが、指がちぎれそうなくらい冷たくなってもう1枚はけばと後悔しました😅
でも日中ならもう少しマシですかね🤔
ちなみに12/3120時から1/122時までいて乗り物は3つしか乗れませんでした!プーさん4時間待ちでした(笑)

• 12月28日
  • M

M

始めカウントダウン行こうとしてましたが夜は尚更寒いしと思って諦めました😭❄
    足の防寒も考えて行かないとですね💡
    4時間待ちですか😂😂年末年始恐るべし🙉

• 12月28日

退会ユーザー

12/21にディズニーランド行きました😃

娘には半袖の綿肌着、トレーナー、パーカー、コート、タイツ、レギンスを着せましたが、日中はコート脱いでました!

• 12月28日
  • M

M

太陽出てたら暖かいんですかね🙆♥️
    参考にさせて頂きます✨

• 12月28日
harry❤️

harry❤️

浦安住民、ディズニー年パス持ちでした。(つい先日切れてしまいましたが、2012年から5年間持ち続けていました)
今日も浦安は寒かったです💦
その日によりますが、日差しが強くても風があるとかなり寒いです❄️
レストラン内は皆様が回答している通り暖かいです💕
ヒートテック的なインナー➕ニットまたはトレーナー➕ダウン系のアウター、ベビーカーには厚手のひざ掛けが必要です。
私は冷え性&寒がりなので、いつもこの時期は貼るカイロが必須です。暑くなったらベリベリ剥がしてます😃
パレードの鑑賞を希望であれば、待ち時間でかなり冷えるので圧縮袋に入れて毛布など持ってくのもおススメです。帽子、マスクも寒さ対策になりますし、荷物にならないので持って行ってもいいと思いますよ。
楽しい充実した一日になりますように♡

• 12月28日
  • M

M

近くにお住いなんですね✨沢山行けて羨ましいです👏♥️
    今日子供用のヒートテック上下と防寒アイテム買ってきました🎶
    ベビーカー用のひざ掛けは持っていくか悩んでいましたがあった方が良さそうですね😊
    ありがとうございます💗

• 12月28日

「お出かけ」に関する質問