※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

毎週、水曜この時間になると、アパートの上の階のお客さんが帰っていく…

毎週、水曜この時間になると、アパートの上の階のお客さんが帰っていくのですが、いつも2階の奥さんが見送りに出て、めっちゃ大きい声で会話してるんです。そして、うちの部屋の前で必ずバイバーイと叫ぶんで子供が起きてしまいます。多分、道を曲がって見えなくなるまで見送り、最後にバイバーイと言っているんだと思います。ちょうど寝室の窓のところなので、子供が起きるのがすごくストレスです。非常識ですよね…

• はむ

コメント

m@nmls

m@nmls

超迷惑ですね!しかも毎週だなんて…私なら大家さんに苦情入れます

• 12月27日
  • はむ

はむ

なんか気になり出したら気になって、毎週って気付いてイライラします😥大家さんに相談してみます。

• 12月27日
へる

へる

この時間にやられるのは子どもがいなかったとしてもイライラしますね💦常識なさすぎです。大家さんとか管理会社とかに伝えて注意してもらってもいいかもしれませんね💦

• 12月27日
  • はむ

はむ

そうですよね💦お子さんが大きいし、赤ちゃんの生活とはまた違うからかなーと思っていたけど、それにしてもですよね😅相談してみます。

• 12月27日
えりりん

えりりん

この時間は非常識ですね😭
わたしなら管理会社に電話します☺
そこから注意とかしてもらいますよ〜!
多分直接言うと後々めんどくさそうだし相手が性格悪ければ嫌がらせとかさせられてもいやですしね😭
わたしは騒音とかではないですが、エレベーター内に落書きされてて電話しました。そしたらすぐに対応してくれて注意喚起の用紙が全戸に配布されましたよ😊

• 12月27日
  • はむ

はむ

そうなんです。きっと、元ヤン夫婦でアパートのボス的な人なんでちょっと厄介です。その人個人ではなくて、全戸になら安心できますね。

• 12月27日
あやママ

あやママ

それはかなりストレスですね😭
うちもちょっと違うんですが、今年となりに引っ越してきた人がベランダでタバコ吸ってて、窓開けたりベランダ出たりするとタバコくさいことがあって、子どもの洗濯も干したりしてるのでかなり迷惑です💦
エレベーターのとことかに、ベランダではタバコ吸わないように張り紙してあるのに😑
直接言うと角が立つし結局我慢しなきゃいけないのかと思うと本当ムカつきます😠

• 12月27日
  • はむ

はむ

そうなんですよね。こっちが我慢しないといけないのがイライラしますよね。うちも、隣に越してきた人がベランダで吸ってて、窓開けてると入ってきていて、私が窓辺で臭い臭い言ってるのが聞こえたのか外で吸わなくなりました。が、今度は換気扇を通って入ってくるようになりイライラしてます。

• 12月27日
  • あやママ

あやママ

私もベランダに出て臭いときは聞こえよがしに臭いって言っちゃうときあります(^^)
    隣の人も9月に子ども生まれるって言ってたからやめればいいのに。。
    と旦那と話してます😅
    自分はまだいいけど子どものこと考えると更にイライラしちゃいますよね💦
    どっちかでもよくなるといいですね✨

• 12月27日
  • はむ

はむ

子どもが産まれるとまた違ってくるかもしれないですね☺
    多分、子供のことだから余計にイライラしちゃうのかなって私も思います💦ありがとうございます❗

• 12月28日
ネオンソーダ

ネオンソーダ

うちのアパートの隣がもう夜から朝方までどんちゃん騒ぎやら、離婚されて彼女がすぐに出来その女性の話し声や笑い声が大きすぎて困ってます(′・ω・`)

29日大掃除する時息子のベビーベッドを寝室に移動しようと思ってるのですがあのうるさいので息子が起きたらどうしようと本気で迷ってます…

管理会社の方は何度も注意しているようですが全く直らず…この1年でその人の下の階に住んでいる人達は3買物変わってます(笑)

早く家建てて引越たいです(´;ω;`)

アパートって直接言うとカドたつし、難しいですよねf(^_^;

• 12月28日
  • はむ

はむ

騒音は本当に迷惑ですよね💦折角寝たのに~っていうときに起きるとイライラしますよね。ましてや、そんな理由だと余計に…
    言っても聞かないとか、ストレスたまりますね😥
    うちのアパートは年上な人が多いためか、しょっちゅう井戸端会議が行われていて、その人がボス的な存在なのでなんか厄介です😥
    アパートってもっと関係が希薄だと思っていたので、アットホームな雰囲気だけどなんか見張られてる感じもあり微妙です😅

• 12月28日
  • ネオンソーダ

ネオンソーダ

ボス的な人いると厄介ですね(´;ω;`)年上の方はウワサ話とかも好きですし、見られてる感は怖いですね(。•́︿•̀。)

この世の中隣人トラブルとか、良かれと思って言ってトラブルに巻き込まれるとか…怖い事だらけで(∩´﹏`∩)

何とか解消されたらいいですねf(^_^;

• 12月29日
  • はむ

はむ

そうなんですよ~😥普通に、私上から見てるんだけど~出掛けてたよねー?みたいに行ってくるんで、怖いです😥
    どうにか、うまいこと解決したいですね。ありがとうございました😊

• 12月29日

「その他の疑問」に関する質問