コメント
KK☆
うわぁーわかる!
なんか一度無理になりますよね(´Д`)
退会ユーザー
私も初期つわりのときから、ずっと無理です…w
-
yukimiq
えー、ずっとですか?!
私は今のところ悪阻の時期だけです(^^)嫌だった時はこの臭いとずっと一緒に居なければいけないのかと絶望してました。笑- 9月9日
KK☆
うわぁーわかる!
なんか一度無理になりますよね(´Д`)
退会ユーザー
私も初期つわりのときから、ずっと無理です…w
yukimiq
えー、ずっとですか?!
私は今のところ悪阻の時期だけです(^^)嫌だった時はこの臭いとずっと一緒に居なければいけないのかと絶望してました。笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
yukimiq
共感してもらえて嬉しいですw
今まで無臭だったのに不思議です…。私は悪阻になると鼻が良くなる体質なのかもww
KK☆
無臭だったんですね((((;゚Д゚)))))))
うちの旦那は元々くさかった笑
悪阻はすべてだめになりますよね(´Д`)