※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中....😭😭💭私自身めっちゃ元気だし赤ちゃんも元気!なのに…

切迫早産で入院中....😭😭💭
私自身めっちゃ元気だし赤ちゃんも元気!なのに入院という現実(´゚ω゚`)
なんにも自由に出来ないし廊下歩いてるだけで部屋に戻される。個室なのはいいけど毎日テレビDVD携帯見てるだけ。赤ちゃんの為なのは分かってる。けどもう凄いつまらない。てか誰もいない空間が凄いつらい。
今までわんちゃん2匹とうるさい旦那がいたからきっと普通の家庭より騒がしかったはずwそっからのいきなり”入院しなきゃですね”の一言からの病室で1人ぼっち。
そりゃポカーンとしちゃうよな私(;д;)
クリスマスから入院して年末年始も病院生活。毎日寂しくて泣いちゃってる😵💔ダメな母ちゃんだな〜。

こんだけ考える時間があると、やっぱり家族との時間が一番大切だなって気付かされる。どんなに喧嘩しようがいがみ合おうが、その時間すら懐かしく感じる。
早くお家帰りたいな....

コメント