※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
雑談・つぶやき

今日衣類を整頓中、キャミソールがたくさんありました。10着はあるかな…

今日衣類を整頓中、キャミソールがたくさんありました。10着はあるかな。そしてブラトップが5枚ありました。ブラトップを買ってからブラジャーをしなくなり、昔はブラジャーにキャミソールを着てその上に洋服を着ていましたが、キャミソールも出番があまりなくなりました
着ないなら、この先も着ないのかな、と古布に出そう(捨てる)か迷っています

みなさんなら捨てますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

着ないなら捨てまーす!

• アップル

アップル

捨てますか!潔くて素敵です
    捨てたいけれど母に「これもお金なんだから」と言われるとなかなか捨てられなくて。

• 12月28日
ぴよまめ

1年着なかったらもうこの先も着ないと思うので、トイレとか洗面所の拭き掃除に使ってから捨てます(笑)

• アップル

アップル

拭き掃除、ボロボロのバスタオルをハサミで切って取って置いたのですが、沢山あって全く減らないので燃えるゴミにこの前出しました。
    1年着てないです…捨てるの勿体無い綺麗なままのものもあるのでなかなか捨てられなくて…。

• 12月28日