※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

里帰りしたのはいいけど旦那の収入が18万で私の給料も今月で10万が0にな…

里帰りしたのはいいけど
旦那の収入が18万で私の給料も今月で10万が0になるってゆうのに
母と妹から後でお金返すけん貸して!といって
返されたためしがないし
この3ヶ月で5万は貸してるし
母からはあんたがおったら邪魔!
毎朝母が妹のお弁当作る時間の1時間前に起きて旦那のお弁当作ってるのに
わざわざ1時間前に起きてきてずっと見てきて邪魔ですアピールするわ、
30分で終わらせても洗い物の邪魔はするわ、
なにもせずにつまみ食いだけ。
しまいにはお弁当作るんやからさっさと消えろ
と言われ冷凍食品を大量に出してきてチンして詰めるだけ。そんなん10分もあったら出来るやん!わざわざ邪魔しに起きてこんでもいいやん!

昨日は昨日で足場のない妹の部屋の掃除しとけ。と言われ、してたら今日の朝あれがない、これがないとキレて包丁持ってきてお前殺すわ。
と言われ部屋の鍵を閉めて逃げました。
妹は赤ちゃん大好きで月1くらいで
お腹を撫でたり、はやく出てきてね〜
と言うけど機嫌が悪い時は階段から突き落とされそうになったりするし

この家相当怖い。

旦那の前では皆いい顔するから
信じてくれやんし、旦那は旦那でバイト先の高校生や私の友達に手出そうとするし

毎日毎日がストレス🌀

これから数年マイホーム出来るまで我慢しやんといかんとわかってても
たえれるかどうかわからへん。

コメント