※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊活

排卵検査薬の判定線が濃くならず、基準線より薄い状態が続いています。基礎体温は高いがタイミングは合っているか不安です。胸の張りや熱い感じもあります。経験のある方いますか?

いつもお世話になってます!
排卵検査薬を使用し始めて3ヶ月目なのですが、なかなか判定線が基準線より濃くなりません。
日本製の排卵検査薬も試してみましたがやはり同じぐらいか少し薄めでピークを迎え、次の日からは薄くなっていくばかりです。

基礎体温を見ても高温期に入っているので、排卵済み若しくは排卵されずにきえてしまったのかもしれませんが、タイミングはあってますか??

排卵日を過ぎた頃から胸の張り、胸が熱い感じが続いています。

どなたか経験ある方いらっしゃいますか?

いろいろと質問してすみません。

コメント

meguos0326

排卵検査薬です。

ちょっちmam

こんにちは!
私も排卵検査薬を3ヶ月使用し、今現在妊婦9ヶ月のものです(^o^)
検査薬の画像みました。
私はもう少し線の色が濃く出ましたが、判定基準の色より濃くなったことはありませんでしたよ!
私の場合、基礎体温とかつけてなかったので、検査薬頼みでしたが、生理が終わって1週間ぐらいたってから、2週間ぐらい連続で使い続け、1番色が濃くなったタイミング(2日続きます)で仲良ししました(^o^)
ですので、最初の1ヶ月目はお試し、2ヶ月目はタイミングを見計らって、3ヶ月目にどんぴしゃで妊娠って感じでしたね(^o^)/
薄くても反応が出るということは、ちゃんと排卵しているという事だと思うので、気を落とさずに頑張ってくださいね(o^^o)

• meguos0326

meguos0326

コメントありがとうございます(*´﹀`*)
    基準線より濃くならなくても妊娠されたんですね✩⃛ೄ
    期待しても良いのかも知れませんね♪♪

先月は基礎体温が高温期に入ったと思ったらまた低温になり・・・・・みたいな事が3度もあり、完全に外してしまいました(´×ω×`)

今月も4日に頑張ろうと思ったけど、主人が風邪をひきできず・・・・・
    3日のタイミングが合ってくれてると良いのですが・・・・・

• 9月7日
  • ちょっちmam

ちょっちmam

タイミングも大事ですよね!
    でも、排卵検査薬の反応は、製品にもよりますが、排卵する48時間前から反応が出るみたいなので、その日に仲良ししなくても大丈夫だと思いますよ(o^^o)
    頑張ってくださいね(^o^)/

• 9月7日
  • meguos0326

meguos0326

ありがとうございます(๑>∀<๑)♥
    私もまめたママさんに続けるよう頑張ります✩⃛ೄ

• 9月7日