※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

排卵後の体温上昇が遅いことに不安を感じています。高温期には運動を控えていたが、今月は運動再開し調子が良いです。ゴナトロピン使用者の体温上昇について知りたいです。

高温期3日目‥のはずなのですが、なぜかあんまり体温があがっていません。
排卵は病院で確認済みです。
いつも排卵後にゴナトロピンを打つとしっかり高温になるのですが‥
そして、因果関係があるかはわかりませんが、いつも高温期にあんまり動いちゃいけないかなと思って好きなジョギングとかもお休みしがちででもダメだったので、今月は気分転換にジョギングやヨガ、ジムを再開したところすこぶる体の調子がいいです!
ゴナトロピン打ってても徐々に上がって行く方おられますか?

コメント

こんちゃん

排卵確認されているのであれば体温は気にしなくても大丈夫ですよ(¨̮)
私もHCGを打ってもすぐは体温上がらないです。
いつも上がりきるまで5日くらいかかりますが、妊娠できました。
ちなみに今2人目不妊治療中ですが、3日にHCG打って今日で高温期3日目になりますがまだ高温層まで上がりきってません(´ー`)

  • tommy0829

    tommy0829

    そうなんですね!
    私タイミングでもぅ一年近くできなくて焦りと心の狭さとで高温期がいつもドキドキです。

    • 9月7日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    高温期はドキドキしますよね💦
    私は気にしないように今月は体温を測ったあと数値を確認しないようにしてます(^ー^;)

    • 9月7日
  • tommy0829

    tommy0829

    今月は月末に地区の運動会もあるので気分転換に体を動かして気を紛らわせたいと思います✨

    • 9月8日