※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

義母ほんと嫌い!気遣いっていう言葉を知らないのか?って思うし、同じこ…

義母ほんと嫌い!気遣いっていう言葉を知らないのか?って思うし、同じこと何回も言わないで!!あんたみたいに老人じゃないんだから1回言われたら分かります!正月欠席したい…😵

コメント

みかん

わかりまーす!笑

義母さんってほんと同じこと何回も言いますよねー…😅とくに子育てについて、昔はこうだったけどーって言われて今はこうですよーって言うと、そうなのねーでも昔はねーって同じことの繰り返し…😅納得出来ないんだろうけど、今はこうなんだから理解してよーっていつもイライラします😱💦

気遣いのつもりでやってることも変なところでしてくるから逆に迷惑なだけだったり……😅

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そんな何回も昔話されても…って感じですよね😅正しい正しくない関係なく自分の考えこそ1番!ってとこありますよね💦年取ったらそうなるのかな😱😱私の義母はすくすく子育てを見てアドバイスしてきたりもするのですごいイライラします😅
    こんな愚痴にコメントしていただきありがとうございました😭✨お互いがんばりましょー🌈

• 12月27日