※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動はどの辺から感じますか?週数が増えるとおりものは増えますか?おりものが増えて気持ち悪いです。粘液栓も出てきてシート交換が増えていますが、破水ではないと思います。

赤ちゃん下がってきてるときってどの辺で胎動感じますか??💦
あと、このくらいの週数からおりものって増えますか?😳
さっきからどんどんおりもの出てて気持ち悪いです😂
毎日粘液栓みたいなのもでてくるしおりものシートの交換率アップ中です😂
破水ではなさそうなのでただのおりものだとは思いますが😅

コメント

いちごちゃん

私は35週から先生に子宮口2センチ開いてて赤ちゃん降りてきてるって言われて1週間安静にしてたんですが、骨盤らへんくすぐられます(笑)多分手かな〜なんて思ってます😂足で蹴られる時は上の方ですが!

34週からドバドバ出る時は出ます💦
出る感覚あるし、高位破水?!なんて思って受診しましたがオリモノでした(笑)日によって多い日と少ない日ありますが今日も多めです💦先生曰く、子宮口が開くときにオリモノが多くなるって言ってました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🤲💗
    34wの検診で子宮頚管入院レベル、赤ちゃんの頭も下がってると言われてて(上の子いるので無理言って自宅安静にさせてもらってます)
    子宮口はそのときはあいてないって言われたのですが今日はやけに恥骨のあたりや足の付け根の下の方で感じてて更に下りちゃったの?と思ってしまって😓

粘り気あるおりものよりさらさら系のおりもののほうが多かったですか??😳

• 12月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私もその辺りで感じること多いです💦
    下がってきてるのかもしれないですね😭💦

水っぽい時もあれば、粘り気ある時もあります💦水っぽいのがでたので破水と勘違いして病院行きました(笑)

• 12月27日