※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
産婦人科・小児科

健診で赤ちゃんが元気で安心。産婦人科の先生が心配ならいつでもエコーで見てくれる。引っ越し先の病院が気に入り里帰り出産もこの病院で希望。

今日は健診でした。赤ちゃんは元気に動いていてほっとしました。健診までは、お腹が痛くなることもあったし、つわりが急におさまったり、いろんな変化があり不安でした。動く赤ちゃんを見て、よかったー!というと、心配ならいつでもちゃちゃっとエコーで見てあげるからおいで。と言ってくれる産婦人科のおじいちゃん先生💕知らない土地に引っ越してきての妊娠。良い病院に出会えたー❗️😍里帰り出産をしますが、この病院でも産みたい!と思うくらい好きです。

コメント

あやぱん

病院の対応によっては、すごく救われますよね😁素敵な病院ですね🍀

• ちっち

ちっち

この日が戌の日ですよ。と手書きの紙をくれるようなアットホームな病院で、看護師さんや助産師さんもとても優しいんです。先生もこどもが好きみたいで、エコー越しに、のんびりさんだな〜とか言ったりします。本当に救われます😭むしろ、里帰り先の病院はどうなんだろうと不安です💦

• 12月27日
  • あやぱん

あやぱん

なかなかドラマコウノドリのような病院は実際には少ないんじゃないかなと思います😓
    当たりハズレある中で、大当たりの病院ですね😁💕
    里帰り先の病院も素敵な病院であること祈ってます✨✨

• 12月27日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊コウノドリのペルソナみたいな病院はなかなかないでしょうね…。良い病院を見つけました❗️里帰り先の病院も良い病院でありますように☺️

• 12月27日
SOY

淡々とエコーで見られるより何か声掛けがあると嬉しいですよね😋
私の病院のおじいちゃん先生は、毎回笑いながら『あっ、ちんちん見えた!!』って言ってきます。愛想が悪いかと思っていたので笑ってしまいました👌

• ちっち

ちっち

第一印象が悪かったのに、親近感がわきますね💕いちご大福さんの病院もステキですね〜😍

• 12月27日