※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

年末年始に子供と先に実家に帰るという方おられますか?うちは旦那が年末…

年末年始に子供と先に実家に帰るという方おられますか?
うちは旦那が年末年始関係なく仕事で実母が年末年始に子供を連れて泊まりにおいでと言われました‼︎
同じような方、旦那さんの晩御飯はどうされますか?

コメント

めぽちゃん

年末年始ではありませんが、帰省するときはいつもわたしと息子で先に帰ります!
旦那も大人なのでお金だけ渡してごはんはなんとかしてもらいます!
ラーメン食べに行ったり、自分の実家行ったり、友達と飲み行ったり楽しんでますよ❤️

まりっぺ

まさに明日から帰ります😊実家同士が近く、年越しお正月は義実家なのでその後の年始も私と息子だけ実家に長居します!!笑
うちは毎回とりあえず1万円渡してレシート取っておいて!って感じです😊

まぁちゃん

うちの旦那も年末年始は仕事なので私と娘だけで実家に帰ります(^^)
いつも旦那抜きで帰る時はレトルトカレーや冷食を買い置きしてますが、旦那も大人なのでお好きにどーぞ!って感じで、外食したり、自分の実家行ったりしてます😊

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
うちも一万程お金を渡すことにします‼️