※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

旦那のお義父さん(60)が肺に水が溜まって入院。急に倒れた原因は不明。入院前は無理をしていた模様。お義父さんの弟から連絡があり、事前に言われていたが伝えられなかった。

今旦那に連絡が来てお義父さん(60)が仕事中古倒れて入院になりました。
本当は7月にずっと入院するよう言われていたのに無理をしたそうで…
肺に水が溜まってるって言う情報しか入ってきてないのですが、何の病気なのでしょうか💦
何を疑いますか?💦
おとといは電話で普通に話したそうです
こんな急に、、
お義父さんの弟から電話がきたらしく
お前には言うなって言われてたから倒れるまで言わんかったんやと言っていたそうで…

コメント

ここちん☆

動物病院で働いています!
動物も同じような病気がありますが
肺水腫ですかね(;_;)?

mtomatod

肺水腫でしょうか?そんなのがたしかあったような、。

しわき

わたしも肺水腫かな?とは思いましたが、その情報だけだと、さまざまなものが考えられますね💦インターネットの情報ですが、のせておきます。

ゴロぽん

うちの祖父は、心臓の動きが悪くて肺に水が溜まってました。

かりん

看護師です。
肺に水が溜まるのは何らかの原因があって随伴症状ではないかと思いますよ。
元々入院を勧められていたなら、肺を患ってるのかもしれませんね💦