※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳の子供が夜何度も起きて泣いて困っています。寝相も悪く、1歳8ヶ月で断乳したが、抱っこして寝かしつけると落ち着くことも。頻繁に目が覚めるので対処法を知りたいです。

2歳夜何度も起きたり夜泣きをします。

寝相も悪く動き回ったり、何度も起きたりします。
断乳は1歳8ヶ月でそのとき添い乳も辞めました。

私が寝ながら抱っこするとまた落ち着いて寝るときもあるのですが、頻繁に目が覚めるのでどうしたらいいか困っています。

コメント

0..2mam

うちの子も最近ありました!
寒かったみたいで一緒の布団に入ったり着るもの変えてあげたり、室温上げてあげたら朝までぐっすりになりました!

• mi

mi

ありがとうございます。
    夜は暖房切って寝るので寒いのですかね。今日の夜から弱めに暖房つけたりスリーパー着せたりします!

• 12月27日
  • 0..2mam

0..2mam

うちの子も寝相がひどくて夜中ほぼ布団来てないんですよね…そんな時こそ泣いてたので寒いのかもです^ ^

• 12月27日
  • mi

mi

うちも同じかもです。気がついたら布団かけるのですがぐるぐる動き回ってます😫蹴っ飛ばすし。

• 12月27日