※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

赤ちゃんってめちゃくちゃ寝相悪くないですか?ヽ(;▽;)ノいつも息子を…

赤ちゃんってめちゃくちゃ寝相悪くないですか?ヽ(;▽;)ノいつも息子を真ん中にして寝ているのですが、私や旦那にぶつかってきて私達も起きるし息子もたまに起きて泣き出します😂💦💭泣きながらも目を閉じてコロコロ転がっていることが多いのですが、その時に泣き止ませようと抱っこすると更に大泣きします😫💦放っておくとそのうち寝るのですが、すごく転がりまくるのでベッドから落ちないか心配で寝るまで見守るのはなかなか眠たいですヽ(;▽;)ノ寝言泣きなのか夜泣きなのか分からなくて困ります(^^;;見分ける方法はないですかね?😭💨

コメント

のんプー

うちもすごい悪いです(笑)
布団を敷き詰めて寝てますが、床の空いてるスペースに落ちて
ドンって音がしますσ(^_^;)
端っこに寝かせたはずなのに
一番遠い旦那の布団にいるし(笑)
ベッドだとこわいですよね…
ベッドにつける柵みたいなのがあるので探してみたらいかがですか?

夜泣きはいきなり、わー!って泣くけど寝言は
なんかもにょもにょしながら
泣いたりしますよね!

• yk*

yk*

回答ありがとうございます👶✨
    ほんと悪いですよね(;´Д`)布団だと安心なんですけど、フローリングの部屋なので…(._.)💦柵、検討してみます!😊💓

なるほど!確かにそうかもです💁💭もにょもにょのときは様子をみてみることにします!笑

• 9月8日
ちー420

わかります!すごいですよね😅
毎朝どこだ!?から始まります😅

大人のダブルベッドがロータイプで、
その横に大人シングル布団ひいて
そこで寝せてます。
落ちるのはそれで防げたけど
今度ねぼけてお座りして、
エーンエーンて泣きながら
頭から倒れて頭ゴーンしてたので
やばすぎて毛布とかジョイントマットとか角ガードするやつで囲ってます😅
囲ってないとどこまでも行きます笑
これからの時期どうやって布団被せるか悩みです^_^;

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😊✨
    毎朝どこだ!?って共感して笑っちゃいました( ̄▽ ̄)笑

なるほど!写メありがとうです!
    赤ちゃんだけ布団で寝かせれば転落の心配はないですね😎✨でもうちフローリングなんで布団だと固くて痛そうなんですよね(;´Д`)お座り出来るようになると寝ぼけながらもするんですね…😂🌀まだまだ大変なことになりそうで怖いです笑

• 9月8日