※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

旦那が高熱。インフルエンザかも知れません。娘は保育園に連れていかな…

旦那が高熱。インフルエンザかも知れません。

娘は保育園に連れていかないほうがいいですよね

移るのは怖いけど、旦那を病院に連れていかないといけない、皆さんならどうしますか?

連れて行ってあげますか?子供と一緒に、、

コメント

mtomatod

自分でいってもらいます!(笑)

Haruki

もし、誰か娘さんをみてくれる人が
いるなら、連れて行かないですが、、
見る人がいないなら、連れて行かないと
ダメですよね😭

旦那さん1人でいけないんですか🤔?

二児のかぁちゃん

私が高熱出ても自分で行ってるので
自分で行ってもらいます。

保育園に関しては、私なら連れて行きますが、そこは自己判断だと思います‼️

MAS

私なら
年末だし、旦那を病院に連れて行きます(T-T)
そして子供と車の中で待機します^_^
旦那にはマスク二重にしてもらい、受付だけ済ませてあげます笑

カスタード

娘さんは熱ないんですよね?
私なら娘は、保育園連れて行ってしまいます。

*ひろまり*

旦那様が1人行けるなら行ってもらったらいいですが、大人でも高熱のときは心配はえりますよね😅

娘さんは熱がないなら、とりあえず保育園行ってもらって、病院が終わり次第迎えに行ったらいいんじゃないですか?

そうすれば旦那様も娘さんも安心かな?😣

yuri

私の保育園では、感染拡大を防ぐ為、帰ってください、、って言われている方がいましたよ(・∀・)

旦那がインフルになったとき、私当直でどうしても仕事変われなくて、子どもは保育園連れていきました(><)
旦那は1人で病院行ってもらって、子守りなんか出きる場合じゃなかったので、子どもは義両親に面倒見てもらいました(><)

か

皆さんありがとうございます。
結局保育園にいかせて、病院に連れていこうとしたところ、あれ治ったかも💦とか言われて何も無く過ごしました。。

検査受けた方がいいと言ったけど、いや様子みる、とか訳の分からない発言をされて朝からずーーっとねてます。