※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
妊娠・出産

最近は胎動が激しく、前駆陣痛もある。胎動が増えて驚いている。何か意味があるでしょうか?

ここにきて激しい胎動。

中期からおとなしい子で、こちらがおなかにアピールしたときも絶対無視で普段は心配になるほど静かでした。
私がマイナスになったり泣いているときは元気付けてくれるかのように、そのときだけはよく動いてくれていました。

大きくなっているからか力も強く、結構な頻度で最近ずっと胎動があり、胎動らしい胎動を感じて嬉しい反面、
後期はおなかの中が狭くなるから胎動が落ち着くと聞いていたので驚いています。

前駆陣痛は、数週前からあります。
激しすぎる胎動はここ最近毎日です。
なにか意味はありますか??

コメント

わかな

わたしは生まれる前日まで胎動激しかったです。
その分陣痛はきたけど子供が上にいるっていう状況でした。
わたしも狭くなるし骨盤にハマるようになって減ると聞いていたので
まさか!と思いました。
出産近づいてるかも知れませんね!
頑張ってください🙆

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

まさに、骨盤に頭がはまっていると言われたばかりです(p_-)
    あっちらこっちら動くから、突き破ってくるんじゃないかというほどです😓
    他に激しかった子もいて安心しました!ありがとうございます!
    がんばります😊

• 12月27日
おむぎ

私は陣痛の合間にも胎動凄かったので、特に胎動があるからどうのってわけではないのかなると思います!骨を蹴ってきたり痛!!って思うこともあると思いますが残り少ない妊婦生活を楽しんでください!!

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

陣痛の合間にも胎動があったんですね(T_T)落ち着かないですね(T_T)

思わず、おなかに向かって痛いと口にしてしまうほどです😱
    ほんとに残りわずかです…楽しみます!!

• 12月27日
あずき

私も、もうすぐ39週ですが、ここ2週間くらい胎動が激しいです。今まで緩やかにしか動かなかったから嬉しいですが、いきなりだとびっくりしますね。笑

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

その週数でも激しいんですね(T_T)
    痛そう…

動くことの楽しさを覚えたかのような感じです😑
    しかし、胎動ってこんなにかわいいんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月27日