※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

滋賀県でキャンメイクか、ちふれの2018年福袋が売っているお店をご存知…

いつもお世話になっております✨
滋賀県でキャンメイクか、ちふれの2018年福袋が売っているお店をご存知の方おられましたら教えて下さい🙇

コメント

ママリ

草津のイオンとか去年も化粧品の福袋が結構あったので売ってるかも知れないです!あとアルプラ草津も化粧品屋さん?が2階にあってそこにキャンメイクあったような気がします!
どちらも去年の記憶なので確実では無いですが参考になれば…。

• Y

お返事ありがとうございます😌
    草津イオンと草津アルプラですか💡
    一度行って見て来ます😁
    親切にありがとうございました💓

• 12月27日
ママリ

無かったらすいません😭
化粧品の福袋買わないんで分からないですけどイオンでは色々なメーカー?KATEとかメイベリンとかみたいな感じで毎年いっぱい置いてあるなーってイメージです!食品の近くの化粧品売り場の所にあったと思います!
あるといいですね☺️

• Y

無くても全然です😌
    ありがとうございます✨
    私も化粧品の福袋は買ったことないんですが、口コミでめちゃくちゃお得だし買うべき!ってよく見て💡
    試しに買ってみようかなぁ~って😁
    イオン、ぶらぶらも兼ねて行って来ます(笑)

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

イオンだと他のお店の福袋とかも見れるしいいのがあるかも知れないですもんね!ぶらぶらしながら楽しんでください☺️

• 12月28日
  • Y

ありがとうございます❤
    お買い得いっぱいGETするぞー😁✊笑

• 12月28日
25

西大津のイオンは売り切れてました。
小さいイオンでも売り切れだと、他はないかもしれません(>_<)

• Y

お返事ありがとうございます✨
    西大津のイオンは売り切れてたんですか💦
    明日朝イチで他の福袋も見たいんで、草津イオンに行くつもりしてます😁笑🎵

• 12月31日