※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボニー
ココロ・悩み

旦那にイライラしてキツく当たってしまう理由や悩みを吐き出したいです。

旦那にイライラしてキツく当たってしまう。
まだ授乳してるので産後クライシスや自律神経の乱れだと思いたい。
でもそれをわかってくれない。
自分に愛情があるように思えない、自分も愛情が薄れてると言われました。確かに夫婦生活もあまりないしその気になれない事が殆どなのとスキンシップしようとしてるこに拒否してしまう事も多々あります。
旦那の両親はが仮面夫婦なので自分達も仮面夫婦でやってく方が楽だと言われました。(子供の為)
旦那からすれば私がかなり自己中で我儘を言っている。私からすればもっとこうして欲しいなどの期待や完璧にしたい、その為に積極的にサポートして欲しいと旦那に求め過ぎてしまいます。
現在事情があり仕事をしてないのでずっと一緒に居て余計な喧嘩も多分たくさんしています。
諦めた方が楽だよーなどとよく目にしますがなかなか今は特に家にずっと居るので求めてしまいます。
どこで悩んでるかよくわからなくなってきましたがとにかく吐き出す所もなく旦那にしか当たれないので余計強く当たってしまいます。
私がキツく言わなければ円満に行くのですが感情のコントロールが利かずにいます。
出産してから自分でも本当に嫌になるほど短気です。いつになったら治まるんでしょうか…むしろ治まるんでしょうか(´nωn`)

コメント

プロジェクトD

こんばんわ(^^)
私の所も同じですー

産後5ヶ月経ちますが、性欲も戻らず
一応旦那の事は愛していますが、昔ほどではなく…
スキンシップも嫌ですしチューすらも嫌です(*_*)
そうゆう事がすべていやらしいと思ってしまい
尚且つ求められた日なんてもう不愉快でしかない。笑

そして拒否してそうゆう事から喧嘩が始まり
週に何度喧嘩してるのかわかりません。

どうしたらいいかわかりませんよね。
きっと旦那の要求に応えてあげればそんな事にならないのに
でもこっちは気分が乗らないんですよね

吐き出す所もないと、発狂しそうになりますよね(´・_・`)
ごめんなさい、アドバイスにもなにもなってないですがつい共感してしまって(›´Д`‹)

• ボニー

ボニー

同じ方が居て安心しました(><)
    もう向こうの機嫌とるのもだるくなってきてこのまま仮面夫婦のような感じでも良いのかなって諦めてきちゃいます…

• 9月7日
  • プロジェクトD

プロジェクトD

本当ですよね。うちも長い時間一緒に居ればいるだけ喧嘩になります。
    私もいつもキツく言ってしまいそこから旦那が切れて喧嘩の繰り返しです(*_*)
    今は仮面夫婦で上手くやっていけるのならそれでいいかなって私は思ってます(._.)

でもたまに我慢ならず、こっちも怒鳴りちらして旦那の悪い所をコテンパに言いますよ笑

• 9月8日