※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloooha
家族・旦那

昨日のクリスマスに義母から旦那にメリークリスマスのスタンプのみLINE…

昨日のクリスマスに
義母から旦那にメリークリスマスのスタンプのみLINEで送られてきた。

聞いた時 ドン引きした私は変でしょうか(笑)
いい年こいた息子でも それは普通なのかな…

ちょっと義母達とは訳あって 距離を置いてるんですが スタンプのみじゃなくて 孫達のこと気にかけたLINEしてこいよ。と思った。

益々 気持ち悪くて無理になったーー笑

コメント

あきい

触りやすいのが可愛い孫ってよく聞きますよ。なつかず触りにくい孫は他所の子と変わらないと、知り合いが言ってたので嫁の立場として気をつけよーと思いました。いくつになっても息子は可愛いんだと思います。

• aloooha

aloooha

実際 義母達は「可愛い」しか言いませんね~ ほんとに思ってるのかも謎ですけど(笑)

だから 孫より息子なんですかね…

• 12月26日
みきこ

全然気にならないです🙌

• aloooha

aloooha

コメントありがとうございます♪

• 12月27日
ちぇ

気持ち悪いって思っちゃいますよね…。うちの義母も旦那かわいいかわいいなので、年末年始も旦那だけ帰ることを喜んでます。

なぜか義家族(義父母姉、義姉彼氏)のライングループに入れられていますが、
実際大切なことは、私が入ってないライングループでこそこそと連絡し合ってるみたいです。

子供はいつまでも子供かもしれないのですが、義家族はみんな幼稚で呆れます。

話しそれてしまい、ごめんなさい(´;ω;`)

• aloooha

aloooha

気持ち悪いですよね~
    こそこそするならライングループいらないですよね(笑)
    うちの義母も旦那とコソコソするの好きなんで見てて気持ち悪いです(笑)

確かに 何歳になっても子供だとは思いますけど😞私も幼稚な理由で距離を置かれていて呆れています(笑)

いえいえ!共感していただいて嬉しかったです♪
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
ちびすけ

私はあまり気ならないです!

「大好きだよ〜」とかだったら気持ち悪いですが、メリークリスマスのスタンプなら(о´∀`о)お正月に「あけましておめでとう」、お誕生日に「誕生日おめでとう」と同じような挨拶に感じます!

• aloooha

aloooha

なるほど~

なんか スタンプだけっていうのが引いてしまって(笑)
    私は義母との関係が良くないので 余計気になるのもありますね。

コメントありがとうございます♪

• 12月27日
ばななん❤️

気持ち悪いですね❗
うちも、孫孫してますけど毎回、旦那の体調とか仕事のこととか聞いてきますよ💦
カレンダーには勤務が書いてあるし。
いい加減、子離れしろよって思いますね😨

• aloooha

aloooha

気持ち悪いですよね!
    カレンダーに勤務……😨😨ヤバイですね(笑)
    共感していただいて嬉しかったです♪コメントありがとうございます!

• 12月28日