※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

西松屋って年始のセールとかあるのでしょうか?3月に出産予定なのでそろ…

西松屋って年始のセールとかあるのでしょうか?3月に出産予定なのでそろそろ必要なものを揃えていこうと思うのですが、何かお得な買い方などあったら伝授していただけると嬉しいです☺︎

コメント

年末のセールは今真っ最中ですが、もちろん年始のセールもあると思います。
西松屋は店頭ではポイントなどないのでクレジット払いで買うとクレジットポイントが貯まりますし
ネットで買えるものはそちらで買ったほうがワウマのポイントが貯まるので後々少々お得かなと思います。
初めてだと500円クーポンとかもらえます。
ベビー用品揃えると結構な金額になると思うのでしっかりポイント集めてました笑

退会ユーザー

あ、その貯めたクレジットTポイントで今娘に絵本買ってます♪
    ウチはまだ現金で絵本買わなくてもいいくらいにたまりました。

• 12月26日