※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

子供のおもちゃが汚れた時の対処法について教えてください。

子供のおもちゃについて。

クリスマスに子供が大好きでずっと欲しがっていた
シナモンロールとこえだちゃんのカフェワゴンを買ってあげました。
すごく気に入ってくれてどこでも持っていくので
すぐに汚れてしまいました、、
白なので余計に汚れが目立ちます、、
プラスチックのおもちゃで洗ってあげたいですが
シールがついてるからウェットティッシュで拭くくらいしかできません、、
皆さんどうしてますか?

おもちゃすぐ汚れますよね(>人<;)

コメント

杏仁豆腐

激落ちくんとかどーですか?
あとどうでも良いと思いますがシナモンロールではなくシナモロールです。笑

  • あかりママ

    あかりママ

    ゲキ落ちくん!やってみます!
    アルコールのやつですかね?

    わ、、読み方間違えてました、、
    娘もシナモンロールていってます 笑

    • 12月26日
ジロング

うちはアルコール99%のウエットで拭いてます。
さっときれいになるし、除菌もできるし。

ちなみに私もシナモンロールって言ってました(笑)

  • あかりママ

    あかりママ

    私もそれで拭いてるんですが、
    取れないときないですか?
    ゴシゴシ拭いてるんですけど(>人<;)
    シナモンロール白いから、、
    汚れ目立つんですよね、、
    でも本人は喜んであそんでるから壊れるまで遊んでくれればいっかな、、

    よくみたらシナモロールってなってました 笑
    ずっと間違えてました(>人<;)笑

    • 12月26日
  • ジロング

    ジロング


    そうなんですね。白いと除菌ウェットでもダメなんだ😢

    私も気を付けないとっ。しばらくはシナモンロールって言っちゃいそう😅

    • 12月26日
  • あかりママ

    あかりママ

    黒い汚れだと微妙に残ってる感じがします(>人<;)
    よーくみないとわかんないレベルですけど(>人<;)
    気になります、、本人は気にしてないですけど(>人<;)

    私も間違えそうです 笑

    • 12月26日