※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
雑談・つぶやき

結婚8年目で不妊治療でやっとやっとの妊娠、出産(ノ´∀`*)生まれて1ヶ…

結婚8年目で不妊治療でやっとやっとの妊娠、出産(ノ´∀`*)生まれて1ヶ月経つ頃に旦那が免停1ヶ月(泣)
娘の1ヶ月検診を終えたあとの1ヶ月(2ヶ月目)育児にプラス、運転、買い物、家事全てをこなすという大変な1ヶ月をようやく終える頃…旦那がクビを宣告(泣)(*´ω`*)
厄年ですがこんなに色々あるもんですかね(;o;)
子育ても凄く協力的でどんな形でも働いて頑張ると言う旦那で支えたいですが、新しい仕事があるかもわからないですし、不安で泣けてくるときがあります。
どんなでもいいので励ましの言葉頂けないでしょうか・・・(;´Д`)宜しくお願いしますΣ(ノд<)

コメント

えいぷりる

大丈夫!大丈夫!
元気があれば、なんでもできる!
私も今、後厄です(~_~;)
頑張りましょーね!

七海

私、本厄で流産ともらい事故と旦那離婚してるのに、前妻から(3年以内だったので)養育費、慰謝料に関して再調停して1000万払う事決まりました。他にも友達からアムウェイに誘われたり。厄年確かに色々ありましたが、切迫流産と診断を受けた、今のほうが辛いです。
私も不妊治療をして、授かった身なので気持ちはわかります。
やっと授かった赤ちゃんの事を第一優先にして考えて下さい。
子供産んですぐ夜の仕事したり、シングルでも2人子供居て働きながら母子手当もらって子供育ててる人たくさん居ます。
自分が選んだ人です。まさかも人生のうちだと思います。
厄年頑張ったらきっと良いことありますよ!
やっと授かった赤ちゃんのためです。乗り切りましょう󾫴