※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
妊活

排卵日が早いか心配です。生理後に排卵検査薬を使ったが、既に陽性だった。タイミングは合っていますか?

2人目妊活中です☆
排卵日について
前回生理12/14にきて、5日ほどでおわりました。
(生理予定日より一週間遅れてました💦)

排卵日検査薬が12/24で濃いめ 25、26には薄くなっていました(^◇^;)
ルナルナの排卵日予想は12/31なので、数日前のつもりで排卵日検査薬使ったところ、すでに線が濃く出たのでびっくりです(^^;)

排卵するには早すぎでしょうか?
一応、12/23と24にタイミングはとりました😅

コメント

はなかえママ

私と全く同じ排卵予想日ですw

予想は予想なので、排卵検査薬が陽性を示したのならタイミングとって正解だったと思います✨私は、出来るなら念の為31日まで1日おきにタイミング取りたいなって感じですね❗️

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます🌟
    排卵日検査薬使い出したものの、イマイチ コツ?がいつも掴めてません💦😅早すぎてちゃんと排卵してるのかな💦って感じです(^◇^;)一日おきにタイミングとろうかと思います😐

• 12月26日
こまちおの

前回生理開始日、排卵予定日同じです!ピッタリ過ぎて嬉しくてコメントさせていただきました!
私は明日あたりから排卵検査薬使おうかと思っていました🍀いきなり濃いめだと驚きますよね😅💦私も明日ドキドキです!

周期としては正常範囲内かなと思います💡産後の生理だとなかなか安定しないのかも…なんて私自身感じています。
タイミング取れて良かったですね!

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます🌟
    周期似てるんですかね(^ ^)
    かなり早めに使ったつもりがすでに濃くてびっくりです💦
    授乳中は生理ストップもあったんですが、最近は毎月きています☆この間の生理が一週間遅れたのがナゾです😭

• 12月26日