※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

どうして何の相談もなしにわたしらの写真を勝手に年賀状に使うんやろ?孫…

どうして何の相談もなしにわたしらの写真を
勝手に年賀状に使うんやろ?

孫の写真を使うのは言われてたからしゃーなし
許したけど結婚式の写真を使うのは聞いてない。

何をするにしても、義両親は
報連相がなさすぎてほんま腹立つ。


いつまでも息子にあーちゃんって呼ばせたいって言い続けるのもうざったいし。


立場的にはおばあちゃんやねんから
そーいうのわかってほしい。

ばあばって呼ばれることの何があかんの?


あーーーー、いらいらするだけ無駄なんやけど
腹立って仕方ない。

コメント

deleted user

めーっちゃ一緒です、主人の母親。
あーちゃんて呼ばせたい、ばぁばって呼ばさんといてなって
ほな呼ぶ様になるまえに●んでくれっめ思います。

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

ウチもですよー
私の親にも私たちの子供の写真使って年賀状送ってました。
義親のせいで私の親は孫に会えてないのによくもまぁそんな酷いことが出来るなと
報連相も義家族と旦那出来ません。
言ったところで理解しません。
そのくせ人のこと馬鹿にするから腹が立ちますーー
お互い疲れますね!

ままり

同じです!
結婚しました。って言う二人の写真が一年目に使われ、子供が生まれましたって自分の息子が抱っこした写真が2年目に使われました。もちろん許可なく。別世帯なんですけど。と思います。