※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子どもと一緒のショッピングでフードコートがおすすめですか?

明日初めて子どもを連れて旦那とショッピングセンターに行くのですが、もし子どもが寝てたり機嫌が良ければお昼ごはんを食べようと思っています\(^o^)/このぐらいの月齢の子を連れてだと、レストラン街みたいなとこのお店よりもフードコートの方が食べやすいですか😫?

コメント

yu

わたしは、この間初めて行きましたが
フードコートでご飯食べました🤭
レストランでも大丈夫だと思いますよ😜

あなか

動き回る月齢でもないですし、ベビーカー入れるならどっちでも大丈夫と思いますよ☆

リラックマ

私もこの間旦那とイオンモールに行った時でフードコートでご飯食べました。
息子はベビーカーで寝てました😂

もも

寝てたりご機嫌なら、レストランでもいいですね♡
ベビーカーでおとなしくしてるなら
その時間に食べちゃえますもんね\( ¨̮ )/

うちは、ベビーカーとかおとなしく乗ってないし、寝るのも抱っこ紐だし面倒なので騒いでも大丈夫なフードコートばかりです( ´•ω•` )

うちはフードコート嫌いなので行ったことないですが、レストランでも全然大丈夫ですよ♪
ぐずぐずしだしてもショッピングモールならベビールームもあると思うので、ささっとオムツ替えや授乳しに行ってました!

みは

ショッピングセンターのレストランなら赤ちゃん連れに慣れてるのでレストランでも大丈夫ですよ🙆
むしろフードコートの方が取りに行ったりするのめんどくさいです💦