※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
雑談・つぶやき

あぁーーーとうとう生理が再開してしまったああ😭😭でも1回 ちょっと血が…

あぁーーーとうとう生理が再開してしまったああ😭😭
でも1回 ちょっと血が出ただけで そんなにたくさんは出てない😱
これは生理再開したと思っていいんですかね🤔?
産後1年と2日での生理再開、遅いほうですかね😓?
ちなみに完母です😵😵
完母で生理再開したら 母乳の出が悪くなるとかありますか?😣💦
もう1歳なんだし卒乳断乳を考えては?などの意見は無しでお願いします😟

コメント

sugarcolor

私は子どもが1歳2ヶ月くらいのときに再開しました!
妊娠期間も含め2年ぶりにきて驚きました笑

私は母乳の出が悪くなるとか
飲み悪くなるとか
はなかったです(^^)

  • みーさん。

    みーさん。

    だいたい同じくらいですね😍💞
    驚きますよね😣
    いやもーほんと来なくていいのにー😱って思います😵
    いまも母乳続けてますか😊?

    • 12月27日
deleted user

完母で2ヶ月半で生理きました😭
うちの子は生理くる1週間前からマズいのか、出が悪いのか飲まなくなって夜も3時間ごとに起きるようになりました💦ウンチの回数も減ったので出が悪くなってると思います😩

  • みーさん。

    みーさん。

    に、2ヶ月半!😭😭
    まだまだ産後の疲れが抜けきってない時期に😭
    上の方も仰ってましたが、生理一週間前は どうやら美味しくないか出が悪いみたいですね🤔🤔
    出が悪くて飲まなくなっても張ったりはしないんですか😣??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後完母だとしばらく生理こないとか嘘じゃん😑って思いましたよ😂夜間の授乳がなくなると生理がくるとか何かで見ました😗たしかにうちの子新生児の頃から夜6時間寝る子だったのでそのせいかな?と思いましたが😵

    差し乳なのでそもそも全然張らないんですよ🙄

    • 12月27日
  • みーさん。

    みーさん。

    返事遅れてすみません😓💦
    そうなんですね😳
    この前二日くらい、夜間授乳無く寝てくれた時があって プラス誕生日の日は日中12時間授乳空いたので、それでかもしれないですね🤔🤔

    • 12月31日
はのか

完母でしたが、生後3ヶ月の時に生理来ましたよ😫💦
なので羨ましいです😭
完母だと1年くらいが平均って聞きましたよ😊
母乳の出は、毎回生理が始まる1週間前が悪くなりましたよ💦
なのでおっぱい蒸しタオルで温めてからあげててめんどくさかったです!

  • みーさん。

    みーさん。

    そうなんですね😳😳
    3ヶ月!!まだ微妙に縫った痕も痛い時期ですね😭つらい😭😭
    やっぱり別のところで血が出るから母乳の出にも影響するんですかね🤔🤔
    3ヶ月だと まだ離乳食も始まってないし 出が悪くなると大変ですよね😭
    1年が平均だったんですね🤔🔆
    排卵日も計算できるようになったとプラスに考えるようにします😂💭

    • 12月27日
deleted user

完母で、5ヶ月で生理再開しました。
生理前の1〜2日だけ少し母乳の出が悪くなってるようでしたが、ミルクを足さないといけないほどではなく、ずっと完母で来れましたよ☺️しっかり水分とるように心がけていました!

  • みーさん。

    みーさん。

    5ヶ月!離乳食始まったタイミングくらいですかね??🤔
    やっぱり生理前は出が悪くなるんですね🤔💭
    母乳からも生理からも血が無くなるので貧血になりやすくなりそうですね😭💦
    私も、水分と鉄分しっかり摂っておこうと思います😭💦

    • 12月27日