※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりまま♡
妊活

生理前に症状が出ていますが、妊娠の可能性は少ないでしょうか?生理前に同じような症状がある方の経験を教えてください。

生理一週間前の症状について✩

こんばんは~!
昨日の夜から子宮らへんがチクチク痛く、夜中に、37.7℃ほどの熱がでました。気持ち悪く、食欲もなかったんですけど、今日の朝は36.4℃まで熱が下がってたので仕事へ行くとまた熱が37.6℃まで上がってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

症状的には、気持ち悪い・食欲なし・頭痛い・嘔吐があるなんですが妊娠の可能性は少ないですかね( ˆ꒳​ˆ; )

生理一週間前に症状あった方教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

コメント

ないとは言えないですね‼️
お腹のチクチクした痛みも着床の頃に現れるって言うし😁

ただ、この時期インフルエンザも怖いです💦
インフルエンザB型は熱は微熱程度で済むことが多いですが吐き気や下痢、頭痛、食欲不振などもありますので😭

• るりまま♡

るりまま♡

コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

赤ちゃん授かってればいいです...♡
    今日内科に行ったんですけどインフルでも胃腸風邪でも無さそうって言われたので...( ˆ꒳​ˆ; )

• 12月26日

退会ユーザー

それは良かった✨
    周りがインフルA、B流行っててビクビクしてるんです💦
    そしたらなおさら期待しちゃいますね❤️
    まだ検査しても分からない時期だけど、あったかくして過ごして下さいね😄

• 12月26日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も生理予定日1週間前です󾭠
私は朝方1回吐き気と微熱だか風邪が約1週間続いてるのと少しだけお腹と腰が痛いですが、PMSと似てるし風邪引きだからあまり期待してないです( ´・ω・`)ノ

• るりまま♡

るりまま♡

コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

期待してダメだった方がショックだからあまり期待はだめですね( ˆ꒳​ˆ; )

• 12月27日
はじめてのママリ

私は生理予定日3日前に、今までにないほど強い胸の張りと茶オリがあったぐらいです‼️

生理予定日1週間前となると、早い気もしますが、るりままさんの症状的には妊娠したときにあり得る症状ですので、赤ちゃんできているといいですね❤️

• るりまま♡

るりまま♡

コメントありがとうございます♡

調べれば調べるほど、妊娠?って勘違いしちゃって...(´×ω×`)
    本当に妊娠してれば嬉しいんですけど、生理はまだなのでモヤモヤします( ´•̥ω•̥` )

• 12月27日
あやま

上の子の時、1週間前から寒気がして風邪ひいたかなって思ってたら腰すっごく痛くて湿布貼ってました💦あと自分の運転で酔ってました😫

妊娠初期症状は人それぞれなのでお体ご自愛ください😌

• るりまま♡

るりまま♡

コメントありがとうございます!

人それぞれですよね(*´꒳`*)
    熱は1日だけ高くてあとは37.0℃とかで妊娠してるかな...と期待してしまいますが気長に検査できるまで待ちますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• 12月27日