※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
その他の疑問

年末年始に私の実家に旦那と子供と1週間ほど帰省します🙋何か手土産も持…

年末年始に私の実家に旦那と子供と1週間ほど帰省します🙋

その時に実家とはいえ1週間もお世話になるわけですし、お金をいくらか包んだ方がいいのかと考えているのですが、いくら程包めばいいのでしょうか🤔?

何か手土産も持って行くつもりです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちびちびママ

お金だと受け取ってもらえないと思うので、みんなで食べるお肉とか買って行ったら喜ぶかな?っと思います( ´艸`)
しかし、旦那様も行ってくださるなんて優しいですね♡

• ねお

ねお

回答ありがとうございます😊

そうなんですよね、お金だと受け取ってもらえないかもしれないのですが、食事関係は前々から用意をしてくれているので私たちが持って行くと食べきれない量になるかもしれないです😭💦

実家は日帰りで帰ってこれる距離ではないことと、旦那だけホテルに泊まるなんてお金がかかり過ぎるので…ただ1週間も実家に泊まってくれるのは本当に感謝しています😄❣️

• 12月26日
まい

お母さん達好きなもの食べて!って食べ物のカタログギフトとかどうですか?
買えなくはないけど、普段さしみさん達が来たり何かあった時しか贅沢な食事されないでしょうし、一万円くらいのものもありますよ!

• ねお

ねお

カタログギフトですか😄❗️全く考えになかったです!
    もし現金をどうしても受け取ってもらえなかった場合はカタログギフトならあとから郵送することもできますしいいですね🤔❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月26日
  • まい

まい

じゃあ今度一緒に食べようってなるかもですが、そのときはそのときで一緒にきゃっきゃっと選びましょう😊笑

• 12月26日
ぶらっくれでぃ

遠方の旦那実家に
年末年始の間お世話になってますが
お金渡すのはどうなのかな?
って考えなので
最終日にホールケーキ買って
お礼の意味も込めて
みんなで食べてます(´°ω°`)

甘党家族なので
喜んではくれてます!

• ねお

ねお

ホールケーキ!みんなで囲んで食べたら楽しいし、素敵ですね😊❣️
    やはり食べ物がいいのかなと…迷いますね😭

ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月26日