※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

娘が風邪?引いたっぽいから小児科にきたら、1人30代?40代?の人かわかん…

娘が風邪?引いたっぽいから小児科にきたら、1人30代?40代?の人かわかんないけど、息子に

ほら早くしろっつってんだろが!!っていっててさすがに口悪すぎやろ💧って思った💧

あたしも口は悪いとは思うけど、いつも気をつけてるようにしてるしさすがにこんな人が見てるような場所でそんな言葉で話してるのに引いた💧

コメント

みみみーすけ

たまにいますよね💦
私もご家族?で飲食店に来られてる中そのお子さんが走り回ってるのをママがみて携帯見ながらパパにほんとあいつやだ〜って言ってるのを見て
えぇ…と思ったことがあります🙄

  • いろは

    いろは


    えー💧💧
    ちょっとそれも、えぇ……ってなりますよね😭
    ほんと言葉には気をつけたいですよね:(´◦ω◦`):

    • 12月26日