※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

雪国住みです。HUNTERが欲しいのですが、口コミを見ると着脱しにくいや…

雪国住みです。HUNTERが欲しいのですが、口コミを見ると着脱しにくいやら運転しにくいやら書いてあってどうしようか悩んでます( ;∀;)基本車メインですが、長靴がないと厳しい地方なので何か買わなきゃなんですが…💦もし買うならサイズ感や長さもミドルがいいのか、ロングがいいのか悩んでます。使ってる方、使用感教えてください!また他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

うき

使いにくいです!
運転時は運転しにくかったので履き替えて運転してました!
ただ歩くとか雪かきではくとかなら不便はないかと…

• まりも

まりも

使いにくいんですね😭履き替えないと運転しにくいって結構ですよね💦💦ありがとうございました!

• 12月26日
ふふふ

ハンターのロングタイプ使ってましたが、かなり着脱しにくかったです(^^;)硬いから動きにくくてあんまり使わなかったですね💦
旦那がバードウォッチング長靴ってやつを買ったんですが、折り畳めるし履きやすいからすごい良い!って言ってました(^ ^)名前はダサいけど長靴はおしゃれな感じですよ〜。

• まりも

まりも

やっぱり着脱しにくいんですね( ;∀;)足首が細めですもんね💦💦
    バードウォッチング長靴見てみます😊✨ありがとうございました!

• 12月26日
ママ

私もバードウォッチングオススメです!
色も多いし可愛いしコンパクトだし動きやすいし利点だらけです\(^o^)/

• まりも

まりも

バードウォッチング有名なんですね(*゚∀゚*)💕動きやすいのはありがたいですよね💦見てみます!ありがとうございました!

• 12月26日
ゆでたまご

ハンターのロングタイプ使ってます!
運転はし辛いと思います。
着脱はし辛いです。😓
ふんっ!って、力みながらいつも脱いでます笑
お洒落ブーツみたいな感じですかね、、、身長が162cmの義母はハンターのロングタイプは長すぎて膝の裏でこすれて痛いと言ってました😓

• まりも

まりも

運転も着脱もしにくいと聞くと赤ちゃん連れ車メインには厳しいですね( ;∀;)💦161センチなので擦れるのも間違いなさそうです…笑 ありがとうございました!

• 12月26日
ゆりち

ハンターは可愛いですがほんと脱ぎにくいです!笑
私はエーグルのレインブーツをはいています。
素材が柔らかくてスッと履けますし簡単に脱げます^^
ハンターみたいに膝ギリギリの長さもないのですっきしてすきです★
良かったらしらべてみて下さい!

• まりも

まりも

可愛さに惹かれましたが使いにくい声が続出でビックリしました( ;∀;)笑 エーグル見てみます💕サイズ感はどうですか?いつものサイズではいりますか?💦

• 12月26日
  • ゆりち

ゆりち

いつものサイズとワンサイズ上と迷って、ワンサイズ上にしました^^
    疲れにくい中敷をその時一緒にかったのと、スキニーデニムなどインしたかったので♪
    そんなゴッツイかんじにみえないです(´∀`)

• 12月27日
たまここ

ハンターじゃないのですがわたしはエーグルのロングです!!
雪国ならロングがいいかなと思います。
前はわたしも雪国でみんなロングだったしということで書いましたが、関東に引っ越して来たらロングは確実にいらなかったー!ショートも欲しいってなってます。
脱ぎにくいとかはないです!!

• まりも

まりも

雪国ならやはりロングですよね(TT)💦エーグル、おすすめなんですね😗💕サイズ感はどうですか?

• 12月26日
  • たまここ

たまここ

サイズ感とてもいいです!!
    足が小さくて細身なのでぶかぶかだと歩けないって思ったんですが店員さんに選んでいただいたのがちょうどよくて気に入ってます✨

• 12月26日
  • まりも

まりも

細身なのいいですね(*゚∀゚*)💕ちなみにどちらですか?💦

• 12月26日
  • まりも

まりも

こちらもありましたが💦

• 12月26日
  • たまここ

たまここ

下の画像の紺に赤ライン入ったやつです!!!
    上の画像の方がかわいいって思ってたんですがわたしには下の画像の方がぶかぶかしなくてよかったです(^^)

• 12月26日