※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす🐱
その他の疑問

臨月で皆さんはいつまでちょっとの遠出をしましたか?旦那と最後のデート…

臨月で皆さんはいつまでちょっとの遠出をしましたか?
旦那と最後のデートで近所のショッピングモールとかではなくどこかにちょっとした外出をしたいなぁと思ってたんですが皆さんはいつまでしましたか?
あまり遠すぎも怖いのでせめて隣県や県内の観光地までかなと思ってましたが…

コメント

こっちゃんママ

こんばんは★あたしはいつなにが起きてもおかしくないからって病院まで30分くらいの距離しか行動してません(´д`)

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

コメントありがとうございます♡
    やっぱり自分は動ける気持ちでいても何があるかわかりませんもんね…
    遠すぎるところはちょっとやめときます(´・_・`)

• 9月7日
ユートピア

出産前日までお出かけしてました(^ω^)
予定日4日超えてましたが、高速で1時間半かかるイルミネーションを見に行きました!
そこで四時間程歩き帰宅後夜中に破水しました(°_°)
陣痛来てもすぐ産まれないと思っていたのでギリギリまでお出かけしてました。
しかし、産まれるまで3時間半だったのでもし、イルミネーション見てる最中とかに破水したらとんでもないことになってたと思い、次出産するときは臨月入ったらおとなしくしていようと思います。

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

アクティブだったんですねぇ(^w^)
    さすがに4時間歩きまわったのはすごいと思いました(´°д°`)
    自分は動ける気持ちでいてもやっぱりおとなしくしておく方が安全ですよね…(´・ω・`;)

• 9月7日
yu

私も臨月になってからは車で30分~40分までの範囲内しか行ってません。
陣痛はともかく破水した時が大変だと思います(゜ロ゜)
近場のデートをオススメします!

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

そうですよね(´・ω・`;)
    破水したら絶対パニックになるしあんまり遠いと対応できないですもんね(´・_・`)
    近場でいいよころあればそこで検討してみます♡

• 9月7日
食欲

私は病院で早産の心配なし‼️と言われていて、何のトラブルもなく、体調も問題なく9ヶ月までコックをしていたので、臨月に入ってからすぐ車で2時間くらいのところに出かけました。
旅行中特に問題はなかったんですが、翌日からお腹が張るようになり受診したら、車の揺れが良くない‼️と言われました。その時は1日合計で1時間以内にする様に言われました!
そのせい?かは分かりませんが4日後の37週ちょうどで出産しました!

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

車の揺れってあんまりよくないんですね(´°д°`)
    私の住んでるところは車移動じゃないとなにもできないから車に毎日乗って移動もわりと長かったりするからちょっと心配になってきました(´・ω・`;)

• 9月7日