※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo♥
子育て・グッズ

この歯磨き粉を使っている方、期間はどのくらいで新しいのを買っていますか?教えてください。

この歯磨き粉を使ってる方いますか?😳
無添加なのでなるべく早めに使ってくださいとありますが、みなさんどのくらいの期間使ったら新しいのを買ってますか?😣よかった教えてください🙏🏻✨

コメント

さくら

私はそんなに気にしてなかったので2ヶ月ぐらいですかね💦

• CoCo♥

CoCo♥

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    2ヶ月くらいですか!参考になりました❤️ありがとうございます😊

• 12月28日
COCORO

私は歯科衛生士さんから…フッ素入りの写真のものを勧められたので使ってます♡

無くなったら次使うみたいにしてました🙂

• CoCo♥

CoCo♥

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    フッ素、うがいができないうちはあまりよくないと聞いていたんですが使ってる方多いみたいなので試してみます❤️ありがとうございます✨

• 12月28日
  • COCORO

COCORO

1歳半検診がありますが…その時にフッ素塗られますし、その後定期的に歯医者で塗らなきゃいけないと歯科衛生士さんには聞いてます!

フッ素がダメみたいなのは初めて聞きました😆色んなお話があると思いますので…色々試してみられて下さいね!!

• 12月28日