※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

性別が初めてわかりました。男の子っぽいかなと言われ、将来のことや男の子の良さを知りたいです。エコーでの可能性も教えてください。

今日性別が初めてわかりました!へその緒とかの可能性もあるしまだわからないけど男の子っぽいかなぁと言われました😊私は姉妹なので男の子の子育てがどういったものなのか今からわくわくですが…☺️男の子だと将来お嫁さんのところに行ってしまって家には来てくれなくなるのかな…とか今から寂しくなってしまって😭男の子のママさん!男の子の良さを教えて頂きたいのとエコー見て男の子の可能性が高そうか教えてください♪

コメント

ma

男の子育ててます♡
わたし自身女の子希望だったんですけど男の子でした!
ほんっっとにかわいいです!
かなりの甘えん坊です♡
私に抱っこされて旦那を見る目が
「ママは僕のもの」という目で見てるそうです(笑)
将来いつ離れて行っても良いように今から思いっきり可愛がって育ててます♡

うさぎ

私も、自身が姉妹で、そして子供は女の子希望だったので男の子はどんななのかな?と思ってました!
が、生まれたらやはり我が子はかわいいです☺️
うちの子はそこまでではありませんが、やっぱり男の子は小学生までママっ子が多いイメージです!
ママ友さんのお子さんはママ大好きで、ママから離れなくてかわいいです☺️

そして私の2人目の子も男の子と言われ、男の子のエコーしか見たことがなくて女の子のおまたが分からないのですが、なっちゃんさんのエコー写真はついてるように見えますね♡
お互い男の子育児、楽しく頑張りましょう😍💕

まぁ

私も姉妹で男の子を産みました😄まだ11ヵ月ですが、うちの息子はやんちゃです。見てて危ないことに次から次と挑戦します😅痛くて泣いても泣き止んだら同じことするので目が離せない部分はあります💦ですが、旦那と喧嘩したりして私が泣いてると息子は笑って私に元気をくれようとします☺️そして後追い始まってからはとりあえずベッタリです😂最近はパパにもわがままが言えるようになってきて私じゃなくても大丈夫になってきましたが、ほぼワンオペ育児なのでまだまだ旦那よりは私に甘えてくれる方が多いです☺️でも力が強いので泣いたり暴れられると力負けしそうになります😅💦

deleted user

男の子、可愛いですよー‼︎
よく小さい彼氏って聞きますが
ホント小さい彼氏ですよ💕
お兄ちゃんは2歳くらいのときから、ゴミ捨ても買い物の荷物持ちも自分から率先して、やってくれてます(*⁰▿⁰*)
何かあったら、ママ〜ママ〜って
時にはうっとおしいくらいですが(笑)
それもまた可愛いく感じます😆

なお

エコーを見る感じだと男の子で間違いないかと思います😊私はひとりっ子で女が多い家系。まさか男の子とは思っておらず男の子判定された時は本当に驚きました( 笑 )今1ヶ月半程になる息子がいますが自分でもビックリする程可愛いです!!!自分の子は性別関係なく可愛いくて当たり前なのですが💦男の子の魅力…と言われると言葉ではよく表せないんですけど、やはり異性というところが大きいと思います。なっちゃんさんもきっとメロメロになっちゃいますよ❤そういう私もあと何年こうして一緒にいれるかな?なんて寂しくなっちゃいます。でも男の子はみんなお母さんが大好き!なので大人になってもいい関係でいれるようなお母さんになろうと思ってます😊

けとー

男の子、甘えん坊で可愛いですー😄✨
うちはお父さんよりもお母さん❗って感じで寝かしつけの時は絶対私の方にくっついてきます😅(笑)もちろんお父さんの事も大好きですよー✨
1ヶ月違いの女の子の従姉がいるのですが、一緒にいるところを見ていると、ばあばにも甘え上手で、ばあばから離れません(笑)女の子よりもやはり若干成長が遅めなのか、まだ赤ちゃん的な部分が従姉の子よりもあって、それもまたなんとも言えないかわいさがあります👍
甘えん坊なので、抱っこ抱っこ❗とせがまれる時はとても大変ですが、こちらから「抱っこする❔」と聞くと、嬉しそうにニコニコして走ってくるのでとてもいとおしいです❗
元気な赤ちゃんが生まれますように😌✨