※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵タイミングを取り、妊娠検査薬を持ち帰ったが、まだ検査を我慢中。高温期何日目か、期待してもいいか相談したい。

こんにちは。

今月、卵管造影して問題無く。
体温も、高温期が続いてるし。
2週間くらい前から、胸が張ってて痛く。お腹張って、生理痛みたいな痛み。気持ち悪さもあるんですが😖

14日に、不妊専門病院にて排卵確認してもらい。
12、14.15.16とタイミングとって。

生理来な無かったら30日に、検査薬してって病院で妊娠検査薬貰って来たんですがフライングして真っ白見たくないし…
で、我慢してるんですが。

これは、期待してもいいですかね😫⁉️
高温期何日目だと思われますか?

コメント

公子

完全に上がってからの計算だと高温12日目に見えます😆✨
私は今回は生理こなかったら28日に検査薬してと言われましたが、生理痛の感じや胸の張りがいつも通りで高温17日目ですが期待薄いです😭
30日に検査薬使えるといいですね💕

  • ゆう

    ゆう


    コメント有難うございます♡
    火照りとかもあって、いつもの胸の痛さぢゃないので期待したいんですが😍
    撃沈に終わりそうで怖いです…😫💨

    お互い赤ちゃん授かってたいですよね😖❤️

    • 12月26日
あこ☆

私も同じく、今月卵管造影して問題なく、タイミングもバッチリって先生に言ってもらいました😄

でも、基礎体温がガタガタで高温期何日目なのかわからず…😵

答えになってなくてすみません💦
似ていたのでコメントしてしまいました😅
お互いにベビちゃん来てくれると良いですね💕

  • ゆう

    ゆう


    いえいえ、コメント下さるだけで有難いです♡
    あこサンも、今月卵管造影されたんですね(´ ˘ `∗) 痛みとかどおでしたか??

    ほんと、お互い赤ちゃん授かってたいですよね😫‼️

    • 12月26日
  • あこ☆

    あこ☆


    すごく痛いって聞いてて身構えて行ったのですが、少し痛い生理痛のような痛さでした😌
    ゆうさんはどぉでしたか??

    • 12月27日
  • ゆう

    ゆう


    あたしも、生理痛の重い感じでした😵💦
    数時間は、痛み続いてましたけど…

    お互いゴールデン期間に赤ちゃん授かりますように❤️

    • 12月27日