※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
雑談・つぶやき

なんか大阪の4歳の男の子虐待死のニュース見て思うこと……なんだか内縁の…

なんか大阪の4歳の男の子虐待死のニュース見て思うこと……

なんだか内縁の夫
と一緒に住んでての虐待多いなぁと思った。
お母さんは女になるな!
とは思わないけど子供は守ろうとは思わないのかな?と疑問……

なんか子持ちの再婚は本当に相手の事知ってからしないと子供は一番の被害者になっちゃうな
と思った今日この頃

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

本当につらいですよね
私は母親の彼氏に死ねだなんだ言われてました_ノ乙(、ン、)_
母親は結婚する気でしたが17のうちからしたらとんでもない話だし、出て行きました

本当に子供が被害者になるようなことはなくなってほしいです
子を守るのは母親しかできないんですから( ノД`)

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そーなんですよね(*´•ω•`*)…
    子供守れるのはお母さんだけなのにそのお母さんが男に夢中になっちゃったらなんだか子供が可哀想で仕方ないです(´;ω;`)
    お母さんにまだまだ甘えたい年頃なのに……

• 12月26日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

気持ちがわかる分よけいツラくなります( ノД`)
    本当に母親を必要としてるときに何してんだ!って言いたくなります
    女でもいいけど母親であることを忘れずにいてほしいですよね_ノ乙(、ン、)_
    こんな事件なくなってほしいです

• 12月26日

24時間365日母親でいろとは思いませんが、切り替えスイッチが弱すぎたんでしょうね。お腹を痛めて産んだ我が子が暴行されてるのを見てても何とも感じなかったんでしょうか…蓋を開けてみると結果内縁の夫が虐待というニュース結構ありますもんね😱💨