※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が昼間泣き続けるようになりました。寝不足で泣いているようで、抱っこしないと泣き止まない状況です。夜は普通に寝るので困惑しています。同じ経験の方、続いた期間はありますか?

今月末で5ヶ月になる息子を育てています。
昨日から急に日中ずっと泣き続けるようになってしまいました。本当大絶叫で、泣き叫んでる感じです。
それまでは10時ぐらいに一回寝て、14時ぐらいにお昼寝その間はご機嫌に遊んでいました。
お昼寝する時も、泣くことなくすんなり寝てくれていたんですが、昨日から急に全然寝なくなりずっと泣いてますT^T
多分眠いのに寝れない感じで泣いてるのかなって思ってはいるんですが、、、。
ちょっと離れるだけで大絶叫、抱っこしていてものけ反ったり凄い動きます。

夜はすんなり寝てくれるのですが、今までこんな事が無かったので正直まいってます…。
覚悟を決めてひたすら抱っこしかないんですかね?

この様な経験された方いますか?
いましたらどれくらい続きましたか?

読みにくい文章になってしまってごめんなさい💦
よろしくお願いします!

コメント

e-ma

娘は2ヶ月くらいから割りと夜はまとめて寝るようになったのですが、その頃くらいから日中は全然眠れなくてずっと泣いていました😰
寝ても10分くらいで起きてしまいずっとグズグズでしたね😨

私はとにかくずーっと抱っこしていましたよ😫

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなりました、、。
    コメントありがとうございます!

やっぱり覚悟を決めてひたすは抱っこですね😭

• 12月27日