※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
妊娠・出産

腰から背中にかけて急な痛みがあり、胎動が弱い。胎動が感じられるなら様子を見ても大丈夫かどうか相談したいです。お腹は張っておらず、ただ腰が痛い状況です。

おはようございます☀
昨日から急に腰から背中にかけてが凄く痛くて、風邪引いたかな?とかも思ったんですがなんか違うような🤔
そして今日起きてから、いつも胎動が激しいのにめちゃめちゃ弱いんですけど胎動感じれるなら様子見でも大丈夫ですかね😭?
お腹張ってるとか痛いとかはないけど、ただただ腰が痛い💔

コメント

ぱるこ

出産近づいてくると骨盤が開こうとするので、腰回り痛くなりますよー💦
胎動も臨月近くなるにしたがって弱くなります。胎動まったく感じない!とかじゃなければ大丈夫ですよ🙆

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます🙏🏼
    腰の痛みは風邪でした😂胎動もまた活発に動くようになりました😂

• 12月27日
  • ぱるこ

ぱるこ

わわわ💦それはお大事に💦寒いので悪化させないように、ご自愛くださいませ…!

• 12月27日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

優しいお言葉ありがとうございます😫🙏🏼
    まだ掃除も水通しも終わってないのでなんとか治したいと思います!笑

• 12月27日
新米ママ

私も最近、腰から背中が痛いです😭
今まで寝返りしても痛くなかったのに
イタタ😣って言ってます💦

胎動も、昨日から胎動あんまり感じてないな〜って思ってましたけど
お腹全然張ってないし出血ないし、
さっきモゾモゾ弱い胎動感じれたので特に気にしてないです😌

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます🙏🏼
    腰の痛みは風邪からくるものでした😂
    そして胎動もいつもの様に活発に動き回ってます😂

• 12月27日