※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
雑談・つぶやき

言いたい事、言えない性格ホントに嫌。旦那にイライラするときは旦那が…

言いたい事、言えない性格ホントに嫌。
旦那にイライラするときは旦那が仕事行ってからLINEで説教してしまう。
こんな方法よくないのわかってるけど、直で言えない´д`;

コメント

私も同じです(´・ε・̥ˋ๑)
イライラしたり、モヤモヤすることがあると、どうしても言いたくなってLINEで朝やお昼につい…。
旦那に、朝からそんなん言われて仕事してんだよ!って怒られたこともありました…。
帰ってからとか、直接言いなよって。
でも、直接言えないです…。

• ゆうみママ

ゆうみママ

言えないですよねー(;_;)でもLINEで伝えないと、イライラ爆発しそうになるし´д`;言葉にすると言いたいことを冷静に伝えられないから、LINEでじっくり文章を考えて送ってしまいます(^^;;笑
    でも同じような方がいらして安心しました😂

• 9月7日

退会ユーザー

イライラ溜まって爆発するより、LINEでも言えたほうがいいかなって思ってます(*^^*)

• 9月7日
  • ゆうみママ

ゆうみママ

そうですよね、イライラ爆発していきなり離婚だー‼︎って騒ぐよりマシですよね😁
    ありがとうございました🎵

• 9月7日