※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ミキハウスの抱っこ紐が使いにくい。新しい抱っこ紐を探している。8キロの赤ちゃんに適した抱っこ紐を教えてください。

ミキハウスの赤い抱っこ紐を義母からお下がりでもらいましたがうまくつけられません_(┐「ε:)_旦那が赤ちゃんの頃に使っていたものだと思うのですが、説明書もありません…。横の外し方がわからないので抱っこしてスポッといれておろすときは引っ張り出しているのですが、効率悪いというか大変です(笑)どなたか知っている方いらっしゃいますでしょうか?

ちなみにこれがうまく使えなかったら新しいものを買おうとおもっています!いまから使えるいい抱っこ紐はありますでしょうか?肩が凝ってしょうがないです😭子どもは8キロあります!

コメント

りんたろすchan

今からでも使えるものでしたら
簡単に装着できる
ベビービョルンキャリアワンプラスがオススメです(^^)
首すわり前から使えますので二人目のお子さまが産まれても使えますよ(^^)

• りんたろすchan

りんたろすchan

今使用されてるMIKI HOUSEの抱っこ紐は、横のベルトが絞まっている金具の所からベルトを少しずつ緩めて取るのではないでしょうか?(^^)

• 12月26日
  • ma

ma

コメントありがとうございます!調べたところ前向き抱っこもできるようなものだったのですがそれで合ってますか??

• 12月26日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい!合ってますよ(^^)
    前向き抱っこすると凄く喜びますよ✨

• 12月26日
  • ma

ma

すごい肩にも優しそうで気に入ってしまいました!!さっそく買ってみようかと思います!!ありがとうございます💗

• 12月26日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

気に入って頂けたようで安心しました💗
    まりなさんのおっしゃるとおり
    肩ベルトも腰ベルトもしっかりしているので
    ほんとに肩に優しい抱っこ紐です。
    現在もたまに使用しますが
    肩も腰も負担なく使えてますよ(^^)

• 12月26日
  • ma

ma

助かりました!!😀
    家の近くのお店には売っていないみたいなので帰省したときにでも買おうと思います💗

• 12月26日