※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

本当にくだらない質問です💦朝、息子を小児科に連れて行きます🏥いつもな…

本当にくだらない質問です💦

朝、息子を小児科に連れて行きます🏥
いつもなら化粧して行くのですが、3回も嘔吐したりして心配で2時〜ずっと起きてます😞けどいつも通り旦那のお弁当と朝ごはんを用意して、汚れたパジャマや敷きパットがあったので、洗濯2回まわして干しました。今ファンヒーターの前にいます....正直疲れてしまって、小児科行くためだけに化粧をする気になれません😭どうせマスクしてくし....スッピンでいいでしょうかね?

コメント

なまはるまき

スッピンで全然良いと思います!
小児科ですし!
ショッピングじゃあるまいし。
看病お疲れ様です。
早く良くなると良いですね。

  • ゆうこ

    ゆうこ


    くだらない質問に答えてくださってありがとうございます😭❗️

    やっぱりいいですかね💦いつも行くと周りの人はちゃんとされてるから、スッピンの人とかいないんだな〜って前回思ったところだったので、気になっちゃいました😅今日はスッピンマスクで行ってきます🚘

    • 12月26日
mackey

すでにお疲れさまですっていう感じですね😅スッピン全然いいですよ〜。

私もやる気の出ない日は、眉毛だけ整えマスクでスーパー行きますよ。

  • ゆうこ

    ゆうこ


    くだらない質問に答えてくださって、ありがとうございます😞💦

    もう気分は夕方くらいです🌞笑
    やっぱりいいですよね👌前回、病院行った時に周りの人がちゃんとされてたんで、スッピンの人はいないのか....っと思ってたんですけど、今日はスッピンマスクで髪の毛だけ整えて行ってきます🚘💦

    • 12月26日
ガムボール

看病お疲れ様です(>_<)嘔吐の夜ほど衰弱するものはありませんよね´д` ;お弁当、朝ごはんまで偉いです‼︎すっぴんでマスクで行きましょう‼︎

sooooooo

出産してから1回も
メイクしてません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

いっちゃん

土日のお出かけ以外は、いつもすっぴんマスクだて眼鏡です(笑)
お疲れさまです!手抜きして行きましょう!

あや

最近めったにお化粧なんてしてません笑
お宮参りくらいかな?
お洗濯にお弁当、お疲れ様です😂
どうせマスクするんだし、すっぴんで行っちゃいましょう🤗
子供が何度も嘔吐してるのに
メイクしてる方が不自然だな😅
と思ってしまいます😰
(私が子供が嘔吐で病院に連れてった時はメイクどころでは
なかったので💦)

mma

私もいつも外出するときはコンビニでも化粧しますが、
お子さん大変ですね💦
そんな状態なら全然すっぴんでいきます💦
元が薄いので、眉毛だけはかくかも…💦?
帰宅して息子さん寝れてる間にカルピスさんも少しでも寝てくださいね😔

ゆな

全然いつもすっぴんです(笑)
マスクすらしていってないです(笑)

ゆうこ


皆さん、ほんとこんなくだらない質問に答えていただいてありがとうございました😢
朝一で病院行ってきたところ、ノロやロタ等のウイルス系だねと言われました💦💦帰る途中にも嘔吐があり、帰って下痢も出始め今はぐったりして抱っこで寝てます😞💔

あ、ちなみにスッピンマスクで行ったところ、いつもはいないのに今日は他にも何人かいらっしゃいました😅とりあえず自宅で早く治るように、しっかり看病します❗️

mackey

お疲れさまです!
下痢も始まったということで、少しずつ回復方向に進んでそうですが、まだまだしんどい時ですね。

妊婦さんなので、うつらないように気をつけてくださいね😊